

TOP

このブログではStepManiaの譜面を公開しています。
また日記(戯言)を無駄に書いているので
お暇であれば読んで行って下さい。

初めて来られた方はABOUTをお読み下さい。

相互リンク大歓迎です。ご希望の方はBBSにてご連絡下さい。

【主な連絡先】
SkypeID=itsuwarinozuikou

【お知らせ】
※SDVXに貢ぐお仕事に就いています。

2014/10/25 新作DWI 21世紀を手に入れろ 公開。

↓参加させていただいたパッケージ↓
denpa.png
rexpake.jpg
jpanipc.png


【リクエスト進行状況】

リクエストありがとうございました!
気が向けばまたリクエスト募集するかもしれません。


リクエストはBBSにて0名様のみ受け付けています。
リクエストについて詳しく書いてあると思われる該当記事

気づけばまた一ヵ月の時が過ぎていて余命が(ry

こんばんは。
明日でおそらく広告が出るので久々な更新です。
今や月1な更新なブログですが、何故か辞める気は起きないというね。
いや、何回も言ってるんですけどここまで来ると中々どうして辞める気になれないというか
未練たらしくズルズル続けたくなるというか、やれるだけやってやるぜって感じなんですよね。
だから自分なりにやれるだけやってみようと思います!というどうでも良い宣言でした!

さてさて、前回の更新から何か変わったことがあるのか?というと時が過ぎてしまったということが
やはり一番大きくて本当に早いなぁと感じております。
誰か精神と時の部屋を作ってくれ!w
あとはやはりフランスに行ったってことですかねぇ。
海外というと今までハワイにしか行ったこと無かったのですが
今回は卒業旅行(?)みたいな感じでフランスへ行きました!
結構ハプニングが続く旅行で、ある意味印象強く思い出に残る旅行だったんじゃないかなぁとw
飛行機に酔い、シンナー臭い部屋というハズレを引き、代わりの部屋はグレードが下がり、
バスタオルが足りず、トイレは水漏れを起こし、部屋の内線は繋がらず、ホテルの階段に閉じ込められ(((
などまぁ思い出せば色々あったと思います。
訪れた場所は有名どころばかりですが、モンサンミッシェル、シャルトル大聖堂、エッフェル塔、凱旋門、オペラ座、ルーブル美術館、ヴェルサイユ宮殿などまだまだ色々見たのですが、まぁ簡単に挙げるとこんなところです。
写真でしかみたことの無い場所を生で見るとやはり違いますね!なんというか色々感動しました。
まず町を歩いているだけでテンションが上がりますからね。
東京などのビル街などを見慣れてると本当に感動すると思います。
フランスの料理も結構お金を惜しまずに食べたのですが、普通に美味しかったですね。
なんだかんだパンが一番おいしかった可能性がががggg(
1週間の旅行だったのですが、その期間だけで米欲が半端なく上がりました。
帰ってきて一番最初に食べたものは松屋の牛丼でした()

とまぁ詳しく話すともっと色々話せるのですが、
書きまくってるといつまでも終わりそうにないのでこのあたりで切っておこうと思います。
とりあえずタイトル通りですが余生を楽しみます・・・。
ではまたの更新でノシ

気づけば2月下旬になりそう・・・。

こんばんは。
もうすぐで広告でそうなんで急遽更新します。
正直書くことあるわけじゃないんですけど頑張ります、なんとか捻りだします。

2月ももうすぐで下旬に差し掛かるというかもう半ば下旬入ってるんじゃないかって感じですが
この1ヵ月何があったかなぁーと振り返ってみると
まぁ色々あったような気がするんだけどそれ故にパッと出てこないし
その都度書いておけば良かったなぁと後悔。
最近のイベントとしてJAEPOに行ってきましたよ!ってことを書こうかと思います。

私は一般ピーポーなので14日にのほほ~んと行ってきました。
目的は勿論KAC。
そのついでになんか物販買えれば買えると良いなぁくらいの舐めた感じで挑みました。
海浜幕張に着いたのが10時半くらい。結局中に入れたのが11時半あたりだったかなぁと思います。
取り敢えずすぐにコナミ物販に突撃して整理券だけ回収。
その後ギタドラのKACをポケーと見てたら一緒に見に行く予定のとろろさんが到着したので合流。
グルーッと一周したのち特に何もないなということがよくわかったので昼飯。
牛タンをキメました。美味しかったです。
昼食兼時間潰しと言うことでしばらくとろろさんと雑談の後、整理券の時間が近づいてきたので
私はコナミ物販へ、とろろさんはKACへ、という感じで一回別れました。
コナミ物販ではボルテサントラ、弐寺サントラ、とろろさんの分の遺跡CDを購入。
ボルテサントラにはよしくんとsotaさん、TOTOさん、wacさんのサインをいただけてホクホク。
その後ダッシュでコナミブースに戻りボルテKACを見ました。
ボルテKACについては色々残念感ありましたが、グチャグチャ言っても変わる訳でもないので特に何も言いません。
決勝に残った二人のためにも早く再戦の場を設けてあげて欲しいですね。

そんな感じで近況をあげました。
昨日一昨日もまぁなんかあったと言えばあったけど今回は置いておきます。
てなわけで今回の広告回避記事を終わりたいと思います。
またの更新でノシ



拍手コメントが来ていたのでこちらでお返事致します。

>たぁ~にぃ~さん
更新頻度ゴミカスですが、今年も宜しくお願い致します。
あとツイッターファローありがとうございました。
こちらの方が圧倒的に活発なので良ければこっちで絡んでやって下さい。
ではまた~ノシ

2015年、始動(今更)

皆様明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
・・・とは言ってみたものの特によろしくする人いないんですけどね、ハイ。
取り敢えずですね・・・
広告出ちまった!!!ふぁーっく!!!!!
いやね、本当は16日だか17日だかに更新しようと思っていたんですよ?
思っていたんですけど気づいたら今日になってたんですね。
不思議ですね~、2015年最初の不思議ですね~。

そんなわけで私は2015年もまだこのブログ閉鎖せずにやっていこうと思っていますよ!!(唐突
2015年になってますますこのブログの存在意義を見失っていますが
なんというかここまで続けてきて閉鎖するのもなーってw
閉鎖しちゃえば楽なんですけど、こう・・・後を引くものがあるわけですね。
なので更新頻度はより残念になっていきますがまだ頑張ります。広告出ちゃったしもう怖くねぇ!!!

2014年の最初の記事を覚えている方はいるでしょうか?
居ないと思うんですけど敢えて話題に挙げます。
2014年始まる時点で私は3つの目標を掲げました。

①SDVXで10段(剛力羅)取得。
②私が作っている譜面No.1~No.100までの修正完了。
③総合200作目まで作成完了。


この3つですね。
ちなみに①と②に関しては達成しました。ヤッタネ!!
③についてはですね・・・
実は私が今まで作ってきた譜面をすべて集計すると200作は越えているんですよ。
ですけどブログ配布的な意味合いの譜面として集計すると現時点での総譜面数はなんと199個wwwww
軽くギャグなんじゃないかと思うんですけど事実です。
というわけで200作まであと1歩、というかあと1作及びませんでした!残念!!!
いや、逆によくここまで作ってきたなぁと自分を褒めてやりますwwww

2014年の振り返りはここまでにして2015年の目標として何を挙げようかな、ということなんですけど
正直現時点であまり調子乗ったこと言って悲しい結果になるの嫌なんですよね(特にボルテ関係
ステマニに関してはほとんど息してないも同然なんで目標立てても確実に達成できませんw
なのでボルテ関係の目標でも立てるとします。

①難易度14以下の譜面(ニエンテ、みつるこ、トラウィス、monstage以外)を鳥乗せる。
②取り敢えずバンギン解禁、あわよくばアルトラも解禁()
③アルティメット出るならアルティメット取得したいな()
④クワイタスクリアッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


全体的にどうなるか怪しい目標を立てました。
でも達成できたらマジで嬉しいし(特に④、つかマジで④、本当に④)
目標立てるのはタダなんでいくらでも立てちゃいますよ!
こんな感じで2015年を始動したいと思います。

ぁ、ステマニなんですけど私地味にパッケージに参加しておりました。
リンク貼りたいんですけど、今そんな気力ないんでどっかから見つけて来て下さい。
1月の初めの頃に配布開始したパケです。よろしくお願いします。
あと最近ステマニじゃなくてけーしゅーにお熱です。
けーしゅーの譜面作るの楽しいね!難しいけど面白い!
ボルテやってる人は自分で作って好きな曲にエフェクト掛けてエンジョイしよう!

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ

SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS 始動

こんばんは。
約一ヵ月ぶりの更新となります。
月一更新は欠かさず頑張りたいですね(危ない)。

さて、タイトル通りなのですが、「SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS」が始動しましたね、約一ヵ月前に。
もっと前にこの記事で書くべきなんですけど、時間がなかったというかやる気が起きなかったというか・・・。
Ⅲ稼働してからこの前ようやく50クレやったかな?と言ったところです(今ベーシック加入してないのでわからない)。
稼働してから週一でアプデが来ていて今なおブロックが足りません。
明日もまたアプデっぽいのでまたブロック枯渇不可避ですね。
Ⅱで余っていたブロックを半分でも良いから引き継いで欲しかったマン。

Ⅲ稼働後に追加された15は今のところパニホリ重以外はクリアしております。
パニホリ重は少し覚えというか慣れというか・・・そこらへんが必要っぽいですね。
そのうちクリアしたいと思います。
Ⅲの新要素としてツマミ開始地点のフリーダム化、レーン外にツマミが飛んでいく、FXチップとBTチップが重なる
など色々とありますが、やはりツマミ開始地点が逆だったり、レーン外ツマミは未だに慣れませんねw
来るといきなり対応できないことが多く普通にエラー吐いちゃいます。
もう少し慣れれば対応できるようになるんですかねぇ?
今後のクレの積み方次第かなぁと思います。

一応今年最後のスコアタを開催しております。
この記事を見て参加するという方は居ないと思いますが一応宣伝しておきます。
良ければ参加してくださいな。

『第10回 SDVXスコアアタック大会 【2014年お疲れ様杯】』
↑をクリックしてページ飛んで下さい。

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
NEXT≫
プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
