

相互リンク様紹介

こんばんは。
最近ようやく夏のふざけた温度湿度じゃなくなってきたような気がしますね。
今日は土砂降りでしたけどw

さてさて、今回は有難いことに相互リンクの申請があったので
相互リンク様の紹介をしようと思います。
というかなんかどっからリンク様の紹介してないのかもはやわからない。
うん、てかしてくれる人まだオッタカーって感じでして非常に有難いことですねw


stepnyania.png
サイト名:すてっぷにゃにあ
管理人:あいにゃん様

何か月越しの紹介だよ!って感じです。
いや、ホントすいません。
1月くらいに申請してくださいました()
私のブログがまだ機能していた()頃に何度か足を運んでくれていたそうです。
ありがとうございます。
SM5.0の譜面を作られているのでそちらに移行されている方はサッと遊べるんじゃないでしょうか。
譜面数、ジャンルも豊富でプレイしたい譜面が見つかるかもしれません。
私はオールドタイプなので5.0はインストールしかしてません()
本当に今更ですが、改めましてよろしくお願いします。

openstep.png
サイト名:おーぷんすてっぷ!
管理人:たぁ~にぃ~様

昨日あたりに相互リンク申請いただきました。
訪問者リストに載っていたのでブログの方には何度か足を運ばせていただいたことがあります。
更新頻度などを見ると今非常に勢いのあるサイトなのではないでしょうかね。
どっかの偽りのなんとかっていうブログとは違って非常に頑張っていらっしゃいます。
ジャンルはアニメ、エロゲ中心でそういった譜面を求めている人は
これから頑張ってチェックすることをオススメ致します。
これからよろしくお願い致します。



はい、そんなわけで相互リンク様紹介でした。
いやぁ、以前どんな感じに書いてたかなぁ?と過去記事見返しながら
以前と同じような感じで紹介させて貰ったつもりなんですが
なんか所々そのサイトの紹介じゃなくなってるような気がしなくもないですがご容赦下さい。
私の紹介なんてこんなもんなんです、期待しないで下さい()

では長々と書くようなこともないので今回はこの辺で。
またの更新でノシ

相互リンク様紹介

今更過ぎるだろアホが^^
つーか気づいたらスゲェ溜まってましたorz
そのせいもあって今回で全部紹介するつもりは無く
分割して紹介するつもり満々です。
いや、必ず全部紹介するんで勘弁して下さい。




サイト名:Galaxy Cafe
管理人:Polaris☪様

ツイッターの方で相互リンク申請をいただきました。
台湾の方で多分合ってると思います。
アニメの譜面を中心に公開なさっているので
新しいクールのアニメが始まった時になど
訪れてみると幸せになれるんじゃないかな?
これから宜しくお願いします!

Y・Step
サイト名:Y・Step
管理人:Yrein様

相互リンク申請していただきました。
同じテンプレ使っていますね(そんなことはどうでもいいですねw)。
公開数はまだ少ないですが、主にPCゲーの曲を公開していらっしゃいます。
また、3.9用のSkinも公開しているので
Skinが欲しぃいいいいい!!!という方は
訪問してみると幸せになれると思います。
これから宜しくお願いします!



ぁ、うん今回はとりあえずここまででw
いや、近々残りの相互リンク様のサイトも
私のよくわからない説明で紹介しますので!
私の紹介で1人くらい訪問者が増えれば良いのですが・・・
いかんせん私にそこまでの力は無く(ry
では眠いので寝ます。
本当は昨日のことでも書こうかと昨日の19時くらいには思っていたのですが
なんかもうどうでもよくなっちゃった^^
「書いたら荒らしに行くわ^^」とか言われたので
チキンな私は書くことが出来ない!ということで。
言うて別にそこまで大したことが書けるわけでも無いのですがねw
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ

相互リンク様紹介

こんにちは。
二つほど溜まっているので紹介したいと思います。
我ながら早いやろ?(ドヤァ
・・・ふぅw



maramuya.png
サイト名:まらむやの暇つぶし
管理人:まらむや様

ツイッターでお世話になっているので
一周年の時に申請しに行きました。
まぁそれ以前から結構訪れはしていたんですけどね。
難易度は私(ぱんぴー)がプレイしてタヒらなく位です。
・・・わかりづらいですね。
難易度はひとつ?(私がプレイした譜面は一つ)だけですが
他のサイトでは公開されていない譜面も多数公開されているので
是非是非訪問してみて下さいませ。
これからも宜しくお願いします。

prpr.png
サイト名:prprstep
管理人:トリヤッチ様

未公開譜面一覧記事を書いた時に絡んでくれて
相互リンク申請していただきました。
デンカレが好きなようで私の譜面のデンカレの曲も
プレイしてくれているようです。いや、有難いですね。
でもその内多分修正版が・・・(ry
ジャンルはアニソン、ゲーソンです。
譜面公開数はまだ少ないですが
これからどんどん増えていくと思うので
定期的に訪問すれば幸せになれると思います。
これから宜しくお願いします。



基本的に私は相互になってから紹介しております。
なので申請中は紹介しませんし
片道の場合も紹介致しません。
いや、だってなんか紹介したのに
相互にならなかったら悲しいじゃない?
・・・というかなんで向こうから言ってきたのにスルーされてるんだろorz
よくわかりませんが、相互リンク申し込みの際には
こちらをリンクしてからが多分ルール(?)というか礼儀だと思うので
そういう感じお願いしますね。
私が申請して万が一リンクし忘れていたら罵倒していいです。
ついでに紹介が気に喰わなかったら言って下さい。
修正するか削除致します。

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ

相互リンク様紹介

こんばんは。
今回は溜まる前に紹介したいと思います。
気づくと前みたいになっちゃいますからねw
そんなわけで紹介です。



Eight Minus
サイト名:EightMinus's StepMania DWI
管理人:Eight Minus様

相互リンク申請していただきました。
韓国の方のようですね。
実はブログの方には何回かお邪魔したことがあるんですよね。
今回申請してくれたのはそれもあるんじゃないかなぁとw
ジャンルは東方、アニメ、エロゲ、BMS等々色々公開されています。
気になる方は是非是非足を運んでみて下さい。
ではではこれから宜しくお願いします。



そんなわけで久々に中々申請されてすぐに紹介出来たんじゃないかとw
いつもこれくらいだと理想ですね。
相互リンクはいつでも募集してるんで
コイツとリンク結んでやるかwwwみたいな方は是非是非申請して下さいな。
私はABOUTに書かれている通りチキンなので中々行きません。
今までに申請しに行った人だってどれだけ勇気を振り絞ったことか・・・。
言うておそらくですけれどもブログ開設1周年あたりの時に
今まで申請しようかなぁ~と思っていた人には申請する予定です。
いや、やっぱりタイミング重要ですよ、はい。

ところで、Eight Minusさんの紹介によると私の譜面で一番最初にプレイしたのが
Flowerさんが主宰していたパッケージの譜面だそうです。
あれ・・・?アレってBPM間違えたぜぇ!!ヒャッハー!!とかしていたようなw
オマケに付け焼刃の修正で未だに誤魔化しているというwww
なんかちゃんと修正しなきゃいけないような気がしてきたよーw
というかあの譜面やってくれてる人がいたんですね。
いや、嬉しいんですよ?嬉しいんですがw
・・・うん、修正しよう。ちゃんと修正しよう。
配置とか変速は変えなくていいからもうちゃんと直します。
言うていつ頃その修正譜面を出せるかは謎なんですけどねw
そんなわけで今更ながらしばらく公開停止にします~。

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ

相互リンク様紹介

こんにちは。
今日はようやく溜まりに溜まった
相互リンクしてくれたサイト様の
紹介をしたいと思います。
先延ばし先延ばしにするの良くないですよね。
いい加減理解しろ私^^
今回は過去最高の五つ同時紹介ですw




サイト名:可愛い子と一緒にSTEP!
管理人:さなきち様

相互リンク申請していただきました。
副管理人さんのヨーグルトPさんが
希望者のみ配布譜面を希望してくれていたりますw
現在PCが暴走して言うこときかないらしく
少し休止していますが復活次第譜面が増えていくでしょう。
譜面はPSPRに対応したエロゲの曲を多く作っていく予定だそうです。
これから宜しくお願いします。


サイト名:Restuniton.Solo 簡単紹介動画
管理人:Restuniton.Solo様

相互リンク申請していただきました。
台湾の方が管理人さんです。
アニメの紹介なども行っています。
譜面数はまだ少ないですが
定期的に公開しているのでこれから増えていくと思います。
これから宜しくお願いします。


サイト名:ビーステ本舗 by @NUE
管理人:@NUE様

相互リンク申請していただきました。
多分いつもの如く私が鬱陶しいくらいに
足を運んでいたためだと思われますw
結構なペースで譜面数が増えているので
私なんてあっという間に譜面数
抜かれちゃうんじゃないかなぁw
ジャンルは主にアニメ、BEMANIです。
これから宜しくお願いします。

k-s Simfiles
サイト名:k-'s Simfiles
管理人:k-様

相互リンク申請していただきました。
こんな私にリクエストしてくれた心優しい方です。
私的に公開されている譜面は全体的に難しいです。
特にoverjoyはフルボッコにされました^^
現在、公開されている譜面を除いて
今後k-さんが作成した譜面は公開しないようです。
譜面が欲しい方は希望すれば貰えるみたいです。
リアルで色々あるみたいなので更新頻度が落ちるらしいですが
これからも宜しくお願いします。


サイト名:きまぐれなPSPR
管理人:棗様

相互リンク申請していただきました。
この方も私が鬱陶しいくらいに足を(ry
ついでにツイッターでもお世話になっております。
譜面のジャンルはアニソンを中心に公開していく方針だそうです。
でも心無しかkey作品の譜面が結構多いような・・・。
4月から高校生になるようで今後とも活動が期待できるサイト様です。
いや、ほら私とかあと少し経ったら忽然と消えそうじゃないですか?
でもまだ高校生ということは今後も続いていく可能性大です。
ではこれから宜しくお願いします。



そんなわけでメチャクチャ長くなりましたね。
ここまで溜め込むとは我ながら愚か^^
もう打ってるだけでかなり疲れちゃいました。
毎日のように戯言書く暇があったら
定期的にコッチも消化していけってねw
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
NEXT≫
プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
