

Skypeでの状態(笑)

こんばんはです。
土日の社畜期間を終え現在に至ります。
正直クソシフトだったなぁ~・・・。
昨日の朝、起きて久々に体が動かなかったですw
その影響で普通に二度寝^^
いや、その前にも起きてるから三度寝ですかねw
まぁ、何にしろあのシフトは最低でしたw
もう色々アレなんでもっきゅもっきゅしまくりましたよ^^(意味不明)

さて、別にそこまで話題があるわけではないのですが
最近IDを晒したということもあり
Skypeでの会話が少しだけ増えた気がします。
まぁ、相変わらず連絡先を追加した後
完璧に音沙汰無しの人は居るんですけどねw
まぁ、その人に関しては前にも言った通り近々整理も兼ねて連絡先を削除致します。

ところで皆さんはSkypeでの状態は何にしてありますか?
私は基本的にはオンラインという状態なのですが
人によってはずっと取り込み中だったり退席中だったり
オンライン状態を隠していたり、ずっとログオフ状態だったり・・・。
オマケに取り込み中と書いてある人に限って案外と反応が早いw
私は面倒なのでこれをほとんど変えないのですが
こういう人たちも面倒だからなんですかねぇ?w
参考までに私の状態について触れます。

オンライン・・・ほぼ確実にパソコン前に居る。ただたまにお風呂に入っていたり、
仮眠していたり、PS3をしていたりする。

退席中・・・変えるのを忘れなかった時に変えて退席中。たまに忘れてそのままになっているので
話しかけると案外パソコンの眼前に存在する。

取り込み中・・・変えようとするとなんかメッセージが出るのでこの状態はほぼ無い。

ログイン状態を隠す・・・これにするくらいならログオフする。

ログオフ・・・パソコンの電源が入っていない。

↑にも書きましたが皆さんはどうでしょうかね?
心なしかステマニ勢の方々は取り込み中が多いですw
まぁ、話しかけると大体受け答えしてくれるんですけどねw

はい、こんな話題しか思いつかない私でした。
いや、昨日は珍しくちゃんと仮眠取る前に状態を変えてからベッドへダイブしたんでね。
退席中なんかになってましたけど、オンラインの時はバンバン話しかけて来てくれると
私は飛び上がって喜びます。いや、本当ですよ?

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
NEXT≫
プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
