

C83 3日目

はい、皆さんこんばんは!
今夜はいかがお過ごしでしょうか?
私はさっきまで寝ていました。
いや、やっぱり疲れていたのですよ。
むしろよく年明け前に目が覚めたというものです。
自分で自分を褒めてやりたいぜっ!!←アホ
ちなみに風邪については昨日よりは調子良いです。
声は出るようになりましたからねぇ。
でもまだ喉は痛いんだよ・・・orz

さてさて、昨日に引き続きコミケの記事を書いて行こうかと思います。
まぁ、言うて特に変わったことがあるわけではないので
いつもの如くあったことをダラダラ書いていくだけの
ツマラナイ文章ですが、ご了承くださいませ~。

30日、21時半~23時半まで仮眠。

この間に春休みの旅行会議が終わってた^^

その後、久々にコミケSkype会議に出席。ウェーイwwwww

31日になり、まおーさまとエクバしながらコミケ会議。

3時あたりからマジキチな本とかグッズとか探し始めましたが見つからなかったw

5時頃お家出発。

電車でおにぎり終了のお知らせ。

6時半頃に国際展示場に着いてブルーなシートへ。お疲れ様です!
自分らの集団は名探偵コナンについて語りまくっていました。
ぁ、自分は聞いていただけですけどw

9時半頃に建物内へ侵入。
建物内に侵入して隣に居た人の無線が顔面をズカズカしてきてウザかった^^
ついでにこの人、めっさ滑舌悪かったです。
相手に「がいわがどぎれどぎれできごえでぃくかったでどぅ!!どうど!!」
お前の声の方が聞こえ難いわ^^
ぁ、分かると思いますけど、↑の赤字は「会話が途切れ途切れで聞こえにくかったです!!どうぞ!!」です。

10時開幕!!!
一日目同様、皆爆走^^
二日目ペナルティ喰らってるんだから少しは反省しろよw

開幕して2分くらいで無限軌道/ANAPON待機列へ。
自分が並び始めた時は大丈夫でしたが
10分経ったあたりから無限の最後尾が迷子でした。
めっさ自分らの列と隣のサークルの列(確かてぃんかーべる)の外側をグルグルしてましたからねw
これは酷い^^とか思いながら並んでいました。

無限を約20分で買い終えて、123の壁と島を半分消化して456へ。

ここで疲れのせいか方向感覚を失って完璧逆走www(言い訳)
こんなことは初めてだよ^^

456をすべて終えて再び123へ。

先行版 Cyberia Style8買ってきました!!!!
コミュ症なので何も話せなかったよ^^あひぃぃぃいいいいいい!!!!

123を終えて企業へ逝こうと思ったらまた方向感覚先輩がログアウトして逆走www
もう今日はアカンと悟る^^

うめてんてーの梅酒が売り切れてた。
一日目に買いに行けば今頃酒乱プレイだったのにね^^

VA行ったらnaoさんのサイン会やっていて物販は13時からと言われたので
企業を散歩していました。
無料配布のラブライブの入学案内貰いました。
20分前くらいになったので戻りましたがまだ始まっていなかったので
トイレ行ったら物販開始してトイレ投げ捨てて物販へwww
keyセットを確保致しました。
正直イケると思っていたんすよ。読みが当たって良かったです^^

そんなわけで今回のコミケはこんな感じでした。
これが終わったあとにブツの受け渡しだとかを終えて、飯食べてC83は終わりました。
いや、今回は最終日にバイト^^が無かったのでね。
いや、実に楽しかったデスネェェェエエエエエアアアア!!!!!!!
戦利品は明日あたりに整理致します(多分)。
では今回はこの辺で。
今年も『偽りの瑞光』を見てくれた方々、
ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します!!!!
それでは皆様、良いお年を~~!!
NEXT≫
プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
