

何を糧に生きるか・・・。

こんにちは。
土曜日まで極めてフリーダムな散華です。
大学に通う皆様は試験など終わりましたでしょうか?
まだ終わっていない人はあと一頑張りです、頑張ってくださいb
試験というと大学の場合、大学の試験が終わると
それと変わるようにその大学の大学入試が行われるわけですね。
2月から本格的に大学受験シーズンにさしかかります。
もう勉強なんかいいやwwwと遊んでいる人
あと数日だけなので真面目やっておいた方がいいと思います。
悪い例が今この記事書いている人なので。
悪い例してしまった人が言うんだから逆に説得力あるでしょ?w
まぁ、逆にお前になんか言われたくないと思うかもしれませんけど
そんなこと言わずにやっておいた方が良いと思いますけどね~。
・・・ま、私は一応そんなイベントに出席していないことになってるので
大学受験なんてもの無かったということでw
とりあえず何が言いたかったかと言うとですね・・・
頑張れ、受験生b

はい、お話は変わりましてタイトルのことです。
ようやく昨日の17時あたりに我が生きがい様が届きました。
もう届いた時はそれはテンションが上がりまくって
ツイッターでも少々発狂していたと思います。
キモチワルイと思った方もいると思いますが
それは間違っていません、キモチワルイです。
もうこれでもかっていうくらいテンションが上がっていました。
正直どうしようもないです。
物を年単位で待ったことって無かったんですよね~w
それだけ楽しみが膨れ上がっていまして喜びも一塩というやつです。
案の定実際に鑑賞してみたら神だった・・・。
すべてがすべて神であり、ひたすらに最強で、意味不明だった。
とりあえず誰か解釈はよwと言いたいところです。私にはサッパリでしたw
ただなんとなくフィーリングで聞けば雰囲気で察せられるので
そんな感じで鑑賞している次第です。
ぁ、ちなみにこの文章において具体的に何が届いたとか言っていないのは
完璧に仕様です。そういう風に書いています。
ただ日頃の私の戯言を無駄に読んでいる人は分かるかもしれませんw
もしくは私とSkypeにて一定以上会話した人とかは「あぁ、アレねwww」と思うと思います。
いや、それに該当する人なんて数人だけなんですけどねw
ある程度話していても自分のことまったく話していない人も居ますしw
まぁ、そりゃそうですよね、当たり前です。
そんなわけでですねぇ・・・
生きる糧失った^^
今後の人生何を糧にして生きればいいんだ?w
正直発売が延期する度にそこまでは生きようと生きてきたわけですが
こう発売されてしまって、私の生きる糧が失われましたw
何を目指して、何を思って生きて行こうかね?
それを探す人生・・・みたいな?w
なんかちょっとカッコイイw厨二っぽくてw
なんか楽しいことでも見つけないと真面目に無気力になるなぁ・・・(遠い目)

はい、そんなわけで今回の戯言でしたが
私の文章の書き方がアレなのであまり緊迫感ありませんけど
これが今にも死にそうなヤツとかの文章とかだったら
結構「コイツヤバくない?w」な感じに見えますよね。
・・・自分の文章でもそう思われてるかもしれないけどさwww
そういえば29日に秋葉原に行ってとあるサイトにてアフィってると思われていた漫画を買ってきたんですよ。
いやぁ、メチャクチャ上手いですね・・・。
久々になんか絵でグイグイ来ましたもんwww
自分もあんな感じの絵が描きたいですね~・・・今そんなモチベどっかに行っちゃったけどw
内容がアレなのにひたすらに感心するばかりで、絶対に楽しみ方を間違えてる私www
あぁあと、1月の始め頃に言っていた今月は20記事行けるかもしれねーぞwww
とか言ってましたが、ちゃんと達成しましたよb久々に20記事行きましたねb
正直試験とかもあったので無理かなぁとも思っていたんですが
・・・試験期間の方が戯言捗ってたよね?wアホやぁ・・・。
いや、だって試験というイベントが発生したことによって
戯言的には書くことがあるんですもの!w
むしろ普段の方が戯言なんて書くことないですよ~。
ブログ的戯言としてはアレで正しいんだと思います。
一個爆死したけどね~・・・orz

よし、今回はこの辺で終わろうかな。
またの更新でノシ
NEXT≫
プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
