

グンマー

こんばんは。
久々の更新な気がします。
ここ数日は色々あったのでそのせいです。
色々と言う名のバイトとか旅行ですが。
そんなわけで月曜日から水曜日まで群馬県に行っておりました。
幸いなことによくネタにされているグンマーとは別なところだったようです。
記事にするほど何か特別なことがあったかというと
ちょいと微妙ですが、書き連ねていこうと思います~。

バスで行ったのですが、群馬県に入ったあたりで雪が降り始めました。
少しすると吹雪いてきました。一面真っ白です。
いやぁ、行く前までかなり甘く見ていましたが、やはり凄いですね。
山、山、山。山ばっかです。
15時あたりにホテルに着きましてしばらくポケーッと過ごし夕食。
夕食後3ゲームほどボーリングをしてその後一時間ほど卓球をしました。
久々に卓球をやりましたが、途中まで感覚がまるで戻らなくて超終わっていましたwww
10分くらい打ち合いやらないとまるで感覚が戻らないという・・・。
正直自分で自分が嫌になるくらい終わっていました。
その後自分の部屋とは別の部屋にてグデグデとして過ごして温泉へ。
しかし温泉に入って約15分くらいでのぼせかけてすぐに上がりましたw
いや、でも普通に気持ち良かったですよ?w
その後自分のクルンクルンヘアーを見た友人がアイロンをかけてみたいと言い出し
少ししてから私の髪の毛はオモチャにされました。
普段と比べると大分落ち着いてある程度は真っ直ぐになりましたよ。
ただ前髪が普段クルンクルンしているのに真っ直ぐになったせいで視界が悪くなりましたw
言うて色々良い部分もあるので今度アイロンを漁りに行ってみようかな・・・。やり過ぎは禁物ですが。
その後もグデグデしているうちに4時になっていたので寝ましたw

2日目になり、再びボーリングを1ゲーム、その後初めてビリヤードをやりました。
・・・センスがまるで無かったですけどねw
その後、久々にプールに入りました。
ちなみにスキーorスノボーという選択肢もありましたが
様々な理由のもと、出来ませんでした。
何年振りだかわからないプール、本当に終わっていましたw
少し泳いだだけですぐに疲れましたし、バタフライに至っては腕が途中で上がらなくなるという・・・。
正直昔に6年以上もやっていたスポーツがここまで劣化していると分かってかなりショックでしたね。
とある友人はただのハーレムでした。羨ましいような微妙なような・・・。
なんとも言えない扱いを受けていましたね。

14時くらいにホテルから湯畑に向かい、そこで蕎麦を食べました。
有名なのかはよく知りませんが、普通に美味しかったです。
お土産なんかも少し見ましたが、この日は保留にしました。
それはともかくこの日はメチャクチャ寒かったですね。
今日帰ってきて分かったのですが、群馬の寒さは痛い寒さです。
マイナスの世界だからでしょうが、肌にめっさ攻撃を受けている感じですね。
ホテルに帰還後、夕食までグダグダタイム。
夕食はお昼の蕎麦を食べた時刻がかなり遅かったので、あまりお腹が空いていないということで
デザートばかり食べました。たまにはいいよねw
21時頃から宴会スタート。
宴会でのビンゴ大会でエヴァのクランチクッキーをGET。
その後調子乗りまくって酒を飲みまくっていたら2時頃にはフラフラに。
真っ直ぐ歩けなくなったのは初めてでしたね。
原因は確実に40%のウイスキーをビンごと渡されてそれを飲んだせいなんですけどね。
フラフラにはなりましたが、記憶が飛ぶという境地までは達せられず。
フラフラながらに一人でホテルの部屋に戻り、トイレに引きこもっている間に
気を失ったのかよくわかりませんが、トイレで倒れていました。ぁ、別に吐いてませんよ。
今回思ったこと、酒マジ怖い^^
トイレに引きこもっているあたりぶっちゃけ相当辛かったです。
気分が良いとはまるで逆の感覚ですね。
頭はフラフラしますし、気持ち悪いですし最悪でしたw
やはりお酒が適度な量が良いみたいですね。今回のことでよくわかりました。

3日目、目覚めは最悪でした。
起きてすぐに襲ってくる気持ち悪さ、頭の痛さ。完璧に二日酔いです。
二日酔いなんて初めてなのでどう対処すればいいのかよくわかりませんでしたが
とりあえず何も食わないのはマズイかなぁ?ということで朝食は一応とりました。
友人から二日酔い用のクスリ(?)みたいなものをいただいて少ししてから再び温泉へ。
温泉でヌクヌクしていたら結構気分がスッキリしました。
荷物整理をして少ししてから再び湯畑へ。
昨日とは別の蕎麦屋で蕎麦を食べ、お土産購入。
ホテルに帰還後、バスで東京まで戻ってきました。

・・・とまぁよくわからない旅行が終わりました。
それなりに楽しめたかな?w
どうでも良いことですが、帰りの電車で人身事故の影響で帰宅が遅れました。
ダイブなのかは知りませんが、ダイブはやめて下さい。本当にやめて下さい。
明日久々のガッコーがあります。
ダルいですが頑張ろうと思います。
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
NEXT≫
プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
