

近況をマトメテオダブツゥ!!!!

はい、どうもこんにちは。
滅茶苦茶お久しぶりです。
更新頻度は大爆笑なくらい落ちていますね。
書こうと思ったことがあっても後回しにしていたら
いつの間に全然書いていませんでしたw
ついでにタイトルも書こうと思っていることが無駄に多くて
まるでまとまらなかったのでマトメテオダブツゥ!!!!致します。
書きたいこと多いとか言っているとコレを打っているうちに
何を書くのか忘れてしまって物凄く短くなってしまったりするかもしれないんですけどねw

最近はちょっとばかり忙しかったですね。
テストとかテストとかテストとかあったりして
まぁ、最後は昨日だったのですが、予想通りというか大爆死しましたね。
分かっていたことさ・・・^^
絶望に苛まれながら一応レポートを出して
昨日は一日中動いていたと思います。ほとんど寝ていませんでしたしね。
7月26日ということでゆずソフトの天色さんの発売日でしたね。
私が秋葉原に着いたのは12時40分くらいでして
そこからすぐに予約したソフマップに向かいまして
エスカレーターを登ろうとしたら左の看板に
「PCゲームの予約した方の最後尾は3階^^」
と書かれていてファッ!!!???となりましたね。
会計は8階で行われています。
それが3階まで列がのびているということは・・・。
とまぁ若干気分が重くなりながら3階なら階段のが近いだろということで
階段を使用したら実際の列の最後尾は5階wwwww
これだったらいつも通り5階までエスカレーター使えば良かったっすねw
階段に列形成しているのですが、あそこの電波悪いですねぇ。
並んでいる最中やたらツイッターで呟いていたと思いますが
電波がまともになるのは階段が各階に着いたときだけでした。
20~30分くらい並んで天色を購入できました。
とりあえず特典のデスクマット?みたいなのがやたらデカかったですね。
その後、ゲーセンでsdvxやりまくってました。
3時過ぎくらいに友人のつえさんと合流して指の搾取に協力してもらいました。
それでも結局2クレしかデキナカッタヨ・・・・。
指久々にやったら物凄く難しく感じました。
ついでに難易度が高いやつは覚えゲーにしか感じなかったです。
まぁそれは雑魚だからなんですけどね。
結局秋葉原には19時くらいまで滞在していまして
秋葉原駅前で1~1時間半くらいつえさんと雑談してた気がする。
それまでもゲーセン内とか様々なところで雑談してたんですけど
なんでよりによって一番暑いところであんな長い時間話していたのかwww
あんな長い時間話すとわかっていればどっか店に入っていたのにねw
そんなわけで久々に高校時代の友人と会ってたくさん話した気がしますね。
その後帰宅してなんだかゴチャゴチャやっていたような気がしますが眠すぎて全然覚えておりません。
仮眠のつもりで寝たら爆睡してしまって朝を迎えていましたし睡眠って素晴らしいですね。
やっぱり眠ることって大切だなって思いました。

昨日ゆずのゲームを買ったということで最近珍しくやったゲームのお話でも少々。
ゆずソフトの第二作目「E×E」を最近プレイ致しました。
ツイッターとかでちょくちょく呟いていたので知っている人は知ってるかもです。
お話と言っても大して書きたいことがあるわけでも無いんですどねw
評判あんまり良くない的なことを聞いていたのでちょっと避けていたんですど
やってみるとそこまででもありませんでしたねぇ。
別にやっても損はしないんじゃないですかねぇ?
円ちゃんは前回の妙ちゃんの残念っぷりを払拭するために作られたルートですかね?
まぁ、彼女のルートはシリアスの欠片もないルートでしたけど。
他のルートは主人公が残念だったり、寿士がイケメンだったり、沙耶さんが黒さMaxだったり
・・・あれ?これだけ書いているとなんだか凄く微妙に聞こえるぞ?w
なんか微妙に語られていない部分とかあったりして謎な部分もあったりしますが
そこらへんは自分の頭で処理すればいくらでも補えるので大丈夫かと思います。
この調子で天色もインストールしてプレイするぞー!!!(棒)

ボルテのお話でもします。
前回のボルテのお話を書いた時点ではランクは「天極」でしたが
現在「雷電」になりました。
いや、「雷電」になったのは結構前なんですが、一応言っておきます。
「烈風」は案の定タマちゃんに苦しめられまして本当に詰んだかと思いましたねwww
というか一週間前にタマちゃんやったらクラッシュしたのは内緒wwww
まぁスキルアナライザー時でもスコア見る限りどうやらクリアはしていなかったらしいですw
ラスを完璧にゴリ押しで堪え切ったのでwwwww
その点「雷電」は結構アッサリといきましたね。
一曲目のトリガーハッピーも直角さえ捌き遅れなければ勝手にスコア行きますし。
二曲目は・・・あぁ、ふりっきーさんはギリギリでしたけどねwwww
言われていた通り腕が疲れるんですよねこの譜面。
オマケに鍵盤が多いので自分あまり得意じゃないんですorz
三曲目はこの時の時点だとカミサマネジマキでしたね。
これも正直ラスト?みたいなw変なミスさえしなければ削られるところは
ほとんどないですし、ふりっきーさん越えた時点では7%くらいしか残っていませんでしたけど
普通に回復してクリアしましたね。
・・・というかふりっきーさんヤバいな自分www
まだ変わっていないのかそれともすでに変わったのか知りませんが
「雷電」ラストはSakura Reflection (P*Light Slayer Remix)に変わるみたいですね。
私としてはカミサマネジマキよりもコッチのがスコア出てるので
コッチの方が簡単なんじゃないかと思いますが、どうなんですかね?
次の「麗華」ですが、ゼファーと番人が越えられませんwww

ゼファー→鍵盤がゴミなのでお察し^^
番人→単純に14最強^^


譜面研究しまくっていずれ越えられるといいですねぇ・・・。
研究してもお手手が動かないと意味ないんですけどねぇw
麗華以降の段位の曲も決まったみたいなんで、そこに辿りつけるように頑張りたいです。

ボルテにお熱でステマニは・・・いや、やっていないわけでは無いです。
譜面も地味に作っていたりしますしね、ハイ。
8月のどっかでまとめてこんなん作ってました的な記事をドーンと書こうかと。
ちなみに天色のOPは地味に結構前に作っていたりします。
いや、だって購入決まっていましたし、そりゃ作るっしょー。
そんなわけでステマニもまだまだアツいっす、ハイ。

ではなんか色々書いたしズラズラ書いたので凄く読みにくいと思いますが
暇な人は読んでみて下さい。
ではまたの更新でノシ
NEXT≫
プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
