スポンサーサイト


死の秘宝 PART1

こんばんは。
今日は台風なんかが来ている影響で
やたらめったら暑かったですねぇ。
単純に暑いよりも湿気が多い方が暑く感じますよね。
お陰で髪の毛はクルクルですwww
毎回毎回のことながら慣れません。
いや、慣れたくないですねwww

そんなこんなで今日は帰りにいつもの如く
TSUTAYAに行ってきました。
ハリーポッターの映画の最後である
死の秘宝PART2が上映してますね。
というわけで、見ていなかったのでPART1を借りてきました。
現在見ている途中です。
原作を読んでないので、どれほどの内容をハブいているのか
まったくわからないのですが
ヘドウィグ(名前合ってるかな?)がすぐに逝きましたね。
その前にマグル史の教師かなんかが逝きましたが
まったく記憶に無いので誰?この人って感じでしたね。
つか、アバダケダブラって映画だと緑色の光を放って
ぶつかるとお逝きになりますよね。
これって結構反則技だと思うんですよ。
なんか対処法とか無いのかよ!!とずっと思ってます。
ハリーさんはエクスペリアームズかなんかで相殺してますがw
つか、エクスペリアームズで相殺出来るのかよ!ってツッコミはダメですか?
まぁ、いいやwww
今、半分ちょっと観たくらいですね。あとで残りを観ます。

ステマニですが、新譜完成しました。
久々にサントラ系です。
まぁ、原作自体はオタク的な人なら知ってる人も多いと思います。
印象に残る曲かっていうと・・・微妙www
その作品中だと印象に残った方だったので作ってみました。
公開は・・・まぁ、その前のストックを公開してからですね。

では、今回はこの辺で。
とりあえずこれを書いたら新たな相互リンク様である
ステマニ日和様の紹介をしよう。
まぁ、相当有名なサイトなので
私が紹介するまでもなくステマニをやっている方なら
誰しもが知っていると思うのですがwww
まぁ、前々から譜面をダウンロードさせていただいているサイト様なので
私的に紹介させていただこうと思います。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
