スポンサーサイト


00 2nd

こんばんは・・・というにはまだ明るいですね。
まぁ、このブログを見る人の見る時間なんてランダムなので
この挨拶自体意味を成さないのかもしれませんね。

00 2nd見ました。オンエア中に全部見たので
別に見なくても良かったのですが
久々に思い出すために見ました。
00 1stから見なかったのは単純に面倒だったからですw
まぁ、2nd見終わったから1stも見直そうかなw
見方おかしいですね、はい。
00はオーライザー付くまでゴミですね、やっぱ。
オーライザー付いたら付いたでチート機体ですがwww
アリオスは何であんなに武装が不遇なんだwww
本当に最後の最後まで弱いですよねwwwさすが電池www
まぁ、劇場版でハルートに生まれ変わるとやたら重装備になって
あれもあれで中々にお強い機体になるのですが・・・。
劇場版は皆が皆強いです。クアンタちゃんは大して活躍しなかったけどw
登場人物だと、沙慈途中まで相当ウザいよねwww
うっせー黙ってろwwwとめっさ思いましたwww
後半少しだけ・・・本当に少しだけ使える子になったけどw
マリナも頑固でちょっとウザかったのは内緒。
00の曲の譜面なんかもいずれ機会があったら作ってみたいものだ。
うん、いつになることやらwww

さて、00について適当にそして内容なんてまるで無く
書き綴ったから満足しました。
そしてこの記事書く前まで
「私、この記事を書き終わったらお昼寝するんだ・・・」
なんて思ってましたけど、書いてるうちに目が覚めたwww
21時からハリーポッター観に行くんですよ。
だから寝とこうかなぁ~なんて思っていたんですけどねぇ。
え?誰と観に行くのかって?
・・・・・・・まぁそれはどうでも良いことですよ☆
最終作ですからねぇ~・・・映画館の大スクリーンで観て来ますb

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
