スポンサーサイト


第一段階

こんばんは。
いつものごとく戯言を書いていきますね。
昨日・・・いや今日の深夜に友人とスカイプで話しましたが
このブログを携帯で見るとやたら見難い!!
・・・とご指摘を受けたので、テンプレ変えました。
見やすくなっていれば幸いですねぇ。
あと掲示板(BBS)ですが少し項目増やしました。
というのも結構私の意向とは違ったところに
書き込まれてしまっているというwww
まぁ、別に良いんですがねw
でも見栄え悪い気がするじゃないですか?いや、するんです。
だから私の書き方が悪かったんだなぁと思い項目追加致しました。
これでもう間違いは起こらないはず!!

まったく話は変わりますが、私教習所に行っております。
以前にブーブーとかふざけたこと書いたことがありましたが
あれは車のことですwww
それの学科の方の第一段階をすべて受講し終わりました。
ポケーっと聞いていたのでぶっちゃけあんま覚えてないというwww
中間テストとかあるのですが、これは若干積んだんじゃないかな?www
技能の方は次がみきわめですね。
つか、これが終わったあとに修了検定とかあるのが激しくダルいwww
もうこれで良くね?www的なwwww
そんなこんなでさっさと終わらせたいですねぇ。
まだ第二段階もありますダル過ぎますがwww

ステマニですが、明日あたりに新譜公開します。
ここ最近毎週火曜日と金曜日に譜面を公開しています。
いや、私譜面作るモチベがあるときじゃないと作らないので
どうしても数日は時間を要します。
さっさと譜面公開しろよカス!!とか思っている人もいると思いますが
それは無理なので勘弁して下さい。
じゃあリクエストしてもモチベ上がらないと作らないの?
っていうとそういう訳では無く・・・
リクエストされる→モチベ上がる→これは作るしかねぇ!!
となるわけですね。扱いやすいですね私www

さて久々に結構書きましたかね?
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
