スポンサーサイト


コミックマーケット80 三日目

こんにちは。
こんにちはとこんばんはの間になんか挨拶が欲しいですよね。

タイトル通りですが行ってきましたよー!!
みゆきさんのライブから帰ってきて寝て
完璧に爆睡していましたら友人がモーニングコールしてくれました。
真面目に感謝です^^
そんなわけで京葉線始発で新木場まで行ったら
新木場駅の臨海線のシャッターが閉まっていて
めっさ遠回りさせられました。
まぁ、確実に前の方で割り込み居たと思います。
そのせいで一日目よりホームに着くのが遅れました。
でも一応始発に乗れたので良かったです。
国際展示場に着くとさっそくコケているお方を発見。
・・・ご愁傷様です。
その後東への誘導に従い移動開始しましたが
明らかに片方だけどんどん人が入っていきます。
スタッフちゃんと仕事しろwwwww
まぁ、そんなこともあり砂利道駐車場へ移送www
これは負け組過ぎるwwwwww
相変わらずの暑さで10時まで地獄www
こっからは例の如く略しますが
最初の行った「無限軌道&有葉」で凄まじく親切な人に出会いまして
非常に助かりました。この場で再びお礼を述べたいと思います(見てないでしょうがw)
本当にありがとうございました。
あぁ、世の中にはこんな人もいるんだなぁとしみじみ思いましたねぇ。
まぁ、そっからいくつもサークルを回り、帰還!!
三日間フル活動で本当に疲れました。
でもこれからバイトです。6時間です。
・・・これは死兆星が見えるぞッ!!!!
とりあえずユンケル飲んでみました。
効けば良いですねぇ・・・(遠い目)

ではでは今回はこの辺で。
別に誰も聞いちゃいないでしょうが、今日の戦果を
買ってきた物品を整理したらなんとなく報告するかもしれません。
ではバイトに逝ってきますねwwwww
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - まむ - 2011年08月14日 18:43:55

もしかして、有葉と無限軌道の販売物を交換したってやつ?
まさかなw

Re: No title - 散華 - 2011年08月15日 17:11:03

>>まむさん

あ、いや違いますw
無限軌道並んでいる最中に偶然出会った人が
「これから暇なので何か回ってきて欲しいところがあったら
私が行ってきますよb」という凄まじく親切な人だったということです。

No title - HumKam - 2011年08月15日 18:02:06

今度こそコミケに行こうと毎回思うんですがあと一歩でやめてしまうんですよねぇ(´-ω-`)
戦利品、期待してます!

それにしても散華さんのここ3日すごい密度ですね(;゚Д゚)

Re: No title - 散華 - 2011年08月16日 00:11:37

>>Humさん

今度こそコミケは自重するぞ!!と思って来ている私とは大違いですねw
戦利品はハムさんの期待に添えるようなものは
多分まったく買ってないかとwww(というか期待に添えるってどんなだろw)
テキトーに載せていくので何か思うことがあればコメントしてくださいw

12、13、14日は無駄に頑張りましたねw
何でこんなスケジュールになっちゃったんでしょうねw
現在絶賛抜け殻状態・・・。
譜面の製作意欲もどっか飛んでいきましたw

ではまた絡んで下さいな~ノシ

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
