スポンサーサイト


コミックマーケット80 まとめ その2

こんばんは。
全然整理出来ていませんがこれを機に整理しようと思い
整理しながら書き連ねていこうと思います。

『無限軌道』
・新刊グッズセット

『有葉と愉快な仲間たち』
・C80セット

『おたうT-R』
・新刊

『GRINP』
・新刊
・既刊(SIDE-MATERIAL)

『緋い笑撃』
・2011夏コミセット

『とある島サークル』(名前言うと趣味が割れるので伏せます)
・新刊×2

『ハースニール』
・シュタインズゲートセット
・東方クリアポスター

『PLUM』
・新刊×2
・グッズセット

『うどんや』
・C80新作セット

こんな感じですかね。
無限軌道と有葉はギリギリでした。
タペストリーは私の少し前で終了のお知らせ。
おたうT-Rはリライト本なので読めません。
ハースニールは相変わらずはけがよくて良かった。
PLUMは当日知り合った人が買ってきてくれました。感謝です。
うどんやは友達が買ってきてくれました。感謝です。

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - mikei - 2011年08月21日 00:53:03

こんばんわ
うわー見事に一個も被ってないですねww
友達が無限軌道行きましたけど、列の途中から完売しそうで後ろのほうは買えないっていう話があったらしいですね。

うどんやって結構並んでたんじゃないんですか?

Re: No title - 散華 - 2011年08月21日 11:34:07

>>mikeiさん

一つも被ってないんですかw
無限軌道は半分くらい進んだところでスタッフが
「これから並ぶ人は買えない可能性がありまーす。」って叫んでました。
大体こう言い始めると無限軌道は買えず
有葉がギリギリ買えるか、もしくは何も買えないかですねぇ。

後から追記した関係でmikeiさんがコメントをくれた時点だと書いてませんが
うどんやは友達が行ってくれました。
まぁ友達も世紀末だったと言っていましたが二往復してくれたので
私の分も買えたそうです。友達に感謝感謝。

ではまた絡んで下さいましノシ

No title - flower - 2011年08月21日 14:20:24

ご無沙汰しています。
このたびコメントの不具合という感じで中々に反映されなかったということで
こちらのコメント欄にかかせていただきます

サブタイトルはメールで送ったほうでおねがいします。
また譜面作成のご報告はありがたいですが
当イベントの企画は、まだ先の配布になっていますのでご自身での管理をお願いします。

そして素材(画像)はイベントページDOWNLOADの欄に配布予定なので
配布の際お知らせしますのでそちらの素材を使ってバナー作成を行ってください。

ではよろしくお願いします。

No title - mikei - 2011年08月21日 20:08:10

二往復www尊敬しますww


三日目は西にいたのでそもそも場所が違いますしね。
東はCradleとまひる亭だけ友達に買ってきてもらいました。

Re: No title - 散華 - 2011年08月21日 23:01:57

>>Flowerさん

了解致しました。
バナーお待ちしております。

Re: No title - 散華 - 2011年08月21日 23:04:59

>>mikeiさん

今回西には足を踏み入れませんでしたw
なんというかある程度回り終わったあとに散策する元気が無かったですw

Cradleは友達の誰かが買ってました。

ではでは二度もコメントありがとうございます。
また絡んで下さいましノシ

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
