スポンサーサイト


投票所途中経過

こんばんは。
最近毎日涼しくて過ごしやすいですね。
この涼しさが続けば良いのですが
そう上手くはいかないでしょう。

見ればわかると思いますが投票所とは
プロフィール欄にある「記念譜面に求めてる曲について」のことです。
正直このサイトを見てくれている人は
面倒臭いというか別に自分が投票しなくても誰かがやるだろwww
みたいな人が大多数だと思うので(ぶっちゃけその考えは正しいw)
投票所設置当時から締め切り投票数をかなり少ない状態からスタートさせました。
・・・うん、それでもまだ締め切り投票数まで達していないのが現状なのですがwww
私的には誰も投票してくれないんじゃね?と思っていたので
投票してくれる人が少しでもいることは嬉しい限りです。
投票してくれた方、ありがとうございます!
20000HIT目前なので20000HIT時にはこの投票所の意見は採用できませんが
30000HIT時には流石に投票終わってると信じたいので
その時点で一番多い投票数を獲得した意見を採用しようと思います。
それでですね、現状なのですが・・・

アニメの曲のフル譜面
PCゲームの曲のフル譜面
別にフル譜面なんて求めてない


この三つが同列一位で投票数同じですwwww
つーかフル譜面求めてない人案外多いんすね。
いや、投票人数の分母がそもそも残念だからわからないけどw
あれ?あさきの曲のなんかは?
ん?いや余裕で最下位ですけど?www
でも投票してくれた人もいるのでいずれ作ります。私も好きですし。
まぁそんな訳でですね・・・もう少しでこの投票所も終了すると思うんで
自分の意見を通したい!!と思う方はどしどし投票していって下さいませ。
じれったいと思う方はBBSでリクエストでもしてって下さい。
多分リクエストに答えると思いますから。・・・多分www

↑にも書きましたが何気に20000HITが近いんですよね。
本当は15000HITも作ろう!!なんて思っていましたが
気づいたら通り過ぎていたので20000HITでいいやwwwという結論に。
もっと本音を言うとブログ開設三ヶ月記念も作ろうとか思っていましたが
ブログの記事にも話題が挙がらないほど空気だったので見送りましたwwwww
単純に私が忘れてただけというねwwwww
んじゃまた20000HITも忘れてたんじゃねーの?ということになりますが
いえいえ流石に忘れていませんとも!ふぅん(キリッ
ほぅ・・・じゃあ記念譜面の準備も万端ということですかな?
・・・ん?・・・ぇ?さっき準備に取り掛かったところですけど?wwww
これは確実にまた間に合わないフラグが立ちましたなぁwwwwwふぅんwwwww

あぃあぃ、というわけでですねなるべく急いで作るけど
多分無理なんじゃないかなぁ?w的な感じで作っていこうと思います。
というか普通の譜面はどうしたよ?
・・・それもまぁ多分そのうち公開されると思うよ?w
そんなわけでですね一人芝居みたいな喋りでやたら長くなってしまいましたが
今回はこの辺で終わりたいと思います。
ではまたの更新でノシ

※普通の譜面は明日あたりに公開すると思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
