スポンサーサイト


ビンゴォォ!!!!ミルキィホームズゥ!!!!

こんばんは。
タイトルは今回のメインの話二つを表していますw
さて、夕方にお家に帰還しました。
昨日も書きましたが那須は涼しくて快適でした。
いやぁ、こっちに帰ってきて最初に思ったことは
暑い!!!!
いやもう本当に何でこんなに暑いんでしょうね~?
っていうくらい暑くて溶けるかと思いましたよ。

昨日の夜に飲み会みたいなのがあったのですが
その時にビンゴ大会が行われたんですよ。
景品はマトモな物から地雷まで様々でした。
で、私は当たったかというと・・・
奇跡的にビンゴしましたb
いやぁ、ビンゴ大会で景品ゲットするなんて初めてかもしれません。
こういう運は全然無いのでガチで奇跡かと思いましたね。
肝心の景品はと言うと・・・
51%2BK2ltzGxL.jpg
↑コレが当たりました。
まぁ、貰えないよりは全然良いですよね。
でもアレです・・・最近置くスペースがががががg

まったく話は変わりますが
ミルキィホームズのアニメを見終えました。
ミルキィホームズって確か二期決定したんですよね?(よく覚えてないけどw)
どんな感じで二期が展開されるかはわかりませんが
一期のノリでお話が進んでくれれば私は嬉しいですね。
それにしてもトゥエンティ(岸尾さん)ノリノリだったなぁwwwww

さてさて、ステマニですが
明日アップする力があれば記念譜面公開します。
つーかさっき見たけど今日のアクセス数めっさ低かったwww
これはランキングがクソみたいに下がるなwwwww
記念譜面をきっかけにまた伸びてくれればいいなー(棒

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - usa - 2011年09月10日 13:36:28

これはかなりいい景品なのではw
ビンゴはたまにやったりしますが、全く当たったことがないですね(-。-;)

あ、今回の記念譜面も楽しみにしていますね~♪

Re: No title - 散華 - 2011年09月11日 01:26:32

>usaさん

あ、そうですかね?w
あんまり喜んでもアレかと思って控えめに書いたのですが
実は私的には結構満足してたりますw
ビンゴで当たったのは私も初めてなので
やはり中々当たるものでは無いみたいですね。
ちなみに一番値段的一番頑張っていた景品は
コヒーメーカーでした。
1マーンは越えてたみたいです。

記念譜面はPCゲームの曲にはしました。
ただフル譜面にしなかったのは少し心残りです。
30000HIT時にはusaさんの要望通りフル譜面に
するつもりなので多少期待していてくれたら幸いです。
ぁ、別に今回の譜面も手を抜いた訳では無いので
プレイしてくれたら幸いです。

ではまた~ノシ

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
