スポンサーサイト


新作DWI めちゃ真剣SSS! 20000HIT記念

mazi_sss!.png
曲名:めちゃ真剣SSS!
歌手:美郷あき
出典:真剣で私に恋しなさい!S
難易度:踊3/激8/鬼10
BPM:95~380
補足:動画あり

28作目です。そして・・・
20000HIT記念譜面です!!!!
いやぁ、20000HITですよぉ~!
だいぶ前に越してるなんて気のせいですよ~。
さて、今回の記念譜面は「真剣で私に恋しなさい!S」のOPです。
ん?何か普通のDWIと違うのかって?
いや、別に対して違わないかなぁ~www
今までの三作も別に普通の譜面との違いを求めて
製作したわけではありませんし、
まぁ、ちょっと今回は音楽自体短いので記念というには
何か違うんじゃねぇ?と反論があるかもしれませんが
それは30000HIT時に解消する予定なので勘弁してください。
言い訳というか理由を言いますと、戯言で何回か言ってるのですが
20000HITのつもりで作っていた譜面がモチベ下がってしまって
もう何か進まなくなっちゃったんですよねw
なので急遽別の譜面を作ろうということでコレを選びました。
前作の「真剣で私に恋しないさい!」がアニメ化するということと
私自身この作品は中々好きなのでこのOPの今作への期待を込めまして
今回記念譜面という形で作らせていただきました。

では、言い訳はこのくらいにして譜面の説明です。
難易度は3つ作りました。
ストップはありませんが変則はまぁまぁ入れました。
なので固定速度は使わないでプレイしてくれると
作った私として嬉しいかなぁなんて思います。

・・・軽くフルコンしちゃって下さい。要は肩慣らしです。
・・・と比べると結構難しいかもしれません。サビ時は音をよく聞いてください。
・・・私的には結構打ちづらいです。

それなりには難しくしたつもりなんですが
やはり上級者にかかれば大したこと無い譜面なんだろぅなぁ・・・。
でも何か自分がクリアできない譜面作るのは虚しいので
自分基準でこれからも作っていきますね。
まぁ、簡単過ぎてツマランなんて意見があったら考え直しますが
今のところ無いので(シカトされるだけじゃね?w)このままでw
ぁ、地味にバナーは今回初めてキャラの切り抜きに挑戦www
こういう意味でも記念とお考え下さいませwwww

では、たくさんのダウンロードお待ちしています。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
