スポンサーサイト


久々の秋葉原

こんばんは。
↑のコレいらないですかね?
最近始まりがコレばっかで必要性を
感じなくなってきたのですが・・・。

さてさて今日一日を振り返りたいと思います。
朝起きると8時46分。
これは早いぞ!と思い二度寝w
結局起きたのは10時www
そっから適当にステマニ譜面製作。
12時くらいにバイト先に電話して店長に煽られました。
そこから図書館へ行き、本屋へ行き
マックで昼飯を買ってきて久々に
マックな食事をしました。
そしたらいつの間にやら時間が結構経ってまして
14時に秋葉原で友人と待ち合わせしていたのに
余裕で遅刻フラグ。もとい、遅刻しましたorz
結論から言うと秋葉原に行きながら
私は何も買いませんでした。
秋葉原を出る前に必死に何かを買おうとしましたが
結局は無駄でした。急ごしらえで出てくるわけありません。
一方友人は本もたくさん買っていましたし
クレーンゲームにもお金を募金していました。
結局あとでその取ろうとしたフィギュアを店で
見かけたら値段的に投資した金額とほぼ同額www
コレ買った方が良かったんじゃね?と煽りましたw

あとパセラに行きました。
カラオケとは思えない店内の設備というか装飾?ですかね。
まぁ歌い始めるのですが、友人が機械にディスられまくってましたw
曲を入れたはずなのに全然違う曲が入っていたり
入れたはずなのに入ってなかったり
この曲は本日歌えませんと出たり(コレは私も出ました)。
とにかく酷いもんでしたwww
終わったあとに貰ったアイスがパピコみたいな
アイスだったのですが、それが全然割れなくて
ネジリまくってたら全然関係ないところに
穴が開いたらしく放物線を描いて私の方に
甘い汁をぶっかけられましたwww
その後もいくらネジっても切れなかったので
しょうがないから真ん中にしゃぶりつくという
普通とは違う食べ方をするはめに・・・。
夕食として初めてゴーゴーカレーに行きましたが
量的に私の残念な胃袋の許容量を上回っていたため
食べ終わったあとかなぁり辛かったですorz

そんな一日を過ごした今日。
そして現在こうして更新中です。
夏休みもあと少しですね。ダリーwwwww
残りの日にちを適当に過ごそうwww
明日あたりに友人の譜面を公開したいと思います。
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
