スポンサーサイト


譜面製作って集中してるといつの間に終わってる

こんばんは。
昨日は逃避してランキングなんてものをやりましたが
今日は戯言を頑張って書いていきますよ。
いや、別に大したことは書けないだろうけどw

明日はいよいよ恋騎士の発売日ですね。
↓数日前に公開したOP譜面
Dream Catcher
・・・まぁいよいよとか言っていますが
ストーリーを見て買うというより絵買いなんでw
まぁ・・・ストーリーも良ければラッキーって感じです。
というか最近ゲームはまったく進んでいないので
安定と信頼の積みゲーフラグwww
とりあえずね、俺唾終わらせたいんですよ。
うん、あとファルコンとコンドルの二人なんですけどね。
ホークとイーグルまではすぐに終わらせたんですけど
そこまでやった段階でマインクラフトが来たんで
存在を遥か彼方に追いやっていましたwww
最近また少しずつ再開したといった具合です。

俺唾のアニメの話ですが、結構批判されてますよね。
あれは西又の絵に準じたのが皆さん気に喰わなかったんですかね?
それともストーリー的に駆け足だったり地味に違うのが気に喰わない感じなのかな?
私的には「身長140cmの世界」が良い意味で酷過ぎたので
そこまで批判する要素が無いんですがwww
うん、あの歌だけでもうお腹一杯ですwww
というか俺唾についていままで一生懸命調べてなかったんで
ついさっき知ったんですが、翔君って悠二君だったんですねw
結構イメージ違いますよね。うん、地味にビックリだ。

まったく話が変わりますが「真剣で私に恋しなさい!S」予約してきました。
記念譜面として作ったしね、買うしか無いかな~wなんて。
↓記念譜面として作ったOP譜面
mazi_sss!.png
・・・なんか譜面紹介みたいになってきましたね。
そんなつもりじゃなかったんですけどねw
まぁ、宣伝もたまにはいいんじゃないかなぁ?w

タイトルの話をまったくしてませんが、今回タイトルが
大して思いつかなかったので付けただけなので
別に↑のタイトルについて話さなくても別にいいんですよね~w
でも少しは話しますか、タイトルだしねw
実際譜面製作者の方ならわかると思うんですが
数日に分けてチョコチョコやっていると全然進まなくないですか?
私だけなのかもしれませんが、数日に分けまくると
どんどんモチベーションが下がる一方で
いつの間に作る気が失せちゃうんですよね。
実際20000HIT時に当初作ろうと思っていた譜面はガチで作る意欲無くしましたからねw
あ、でも30000HIT時にはその譜面を公開する予定なので
絶賛製作中です、というよりモチベ戻ってきました。
良かった、マジで良かった、うんwww

30000HITというともうすぐです。
正直明日あたりに到達すると思われます。
でもすぐには譜面公開できないのが私クオリティwww
というより↑でも言っている通り絶賛製作中です。
今回は投票所の結果を採用してPCゲームの曲のフル譜面です。
まぁ、例によって音源は自分で調達してもらう形となってしまいますが
宇宙のように広い心でご了承下さい、いや本当にお願いします。

では今回はこの辺で。
次回の譜面公開は土曜日あたりを予定しております。
でも確かバイトだったので少し怪しいですwww
いや、だって24時までなんですものwww
ブログ更新出来るかも怪しいでしょ?w
久々に中々の長文なんじゃないでしょうかね?
この長文をガチ読みしてくれている心優しい人は
どれくらい居るんでしょうね?
ぁ、読んでくれている方が居れば本当にありがとうございます。
このブログはそんな優しい人のアクセスで成り立っております。
いや、譜面ダウンロードしに来てくれている人もです。
ではまたの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
