スポンサーサイト


Fate/Zeroとか真剣恋とか・・・

こんにちは。
昼に更新なんて珍しいです。
結局昨日は譜面公開しませんでしたね。
まぁ、昨日帰ってきたの0時半でしたし
もう何というか力がね・・・。
今日はバイトも終わるの久々に早いですし
公開すると思います。

さて、タイトルの二作が昨日放映されましたね。
とりあえず午前中を使って見てきました。
Fateの方はZeroを読んでないので今後カットされまくったりしても
どこがカットされているのかとかサッパリわからないのですが
映像から見てもなんか期待は持てそうです。
というか声優豪華ですよね。
Fateに関しては今後も継続して見ていきたいと思います。

真剣恋ですが・・・
ぇ?コレ最終回????www
というかもう何かさっそく1話から不安な出だし過ぎるんですがwww
いや、だって時系列的に言うと百代先輩ルートの終盤of終盤から始まりましたよ?w
風間ファミリーに当然のようにクリスとまゆっちは居ますし
前半の共通ルートは完璧にカットですかね?www
ついでに何かよーわからんオリジナルキャラと思われる人も居ますし
真剣恋S!での追加キャラクターも何気なく出ていたりと
なんかもう色んな意味で爆走してますねぇwww
上手くまとめられるといいねっ!!(棒)
こちらも期待しないで見ていこうかな・・・w
原作とは違うものとなると覚悟しながら。

どうでも良い報告ですが、アクセス解析が
5月分まるまる吹き飛んだんですがwww
なんか当然のように5月なんて無かったにされたんですがw
もういつものようにバグってるだけかと思っていましたが
いつまで経っても直らないwwwww
もうどうでもいいやwwwww
そんなわけで30000HITまで期間が延長されましたね。
記念譜面は今もちゃんと製作中です。
結構頑張って作っています。
たくさんの人にプレイしていただけたら有難いですね~。

では今回はこの辺で。
深夜近くにまた更新すると思いますので
その時の更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
