スポンサーサイト


新作DWI 遠野妄想物語 追記

tono delusion story
曲名:遠野妄想物語
作曲:mocchie
出典:月面着陸ファージ
難易度:激8/鬼12
BPM:95〜380
補足:動画なし

32作目です。
漆黒の礫様企画の「Speed melody pack」に提出した譜面です。
原曲が「遠野幻想物語」だったと思います。
まぁ、作った理由としては原曲を一応聞いたことあるからなのですが
何というか耳に残る曲ですよね。
本当はパッケージ公開日が今日ということなので
今日公開しちゃいます。
まぁ、漆黒の礫様で今日公開されない場合は
少し先行という形ですねwww
誰得なんでしょうwwww

さて、譜面の説明に入ります。
難易度は二つです。
基本一番大きく聞こえる音を
忠実に捉えているつもりです。
速度変化はそこそこ入れました。・・・ノリノリでこなしてください(希望)
・・・中盤が少々ツラい気がします。

ここでダウンロードしなくても良いんで
漆黒の礫様でパッケージとして公開された時には
是非ともプレイしてみて下さい。
vol.1とvol.2があるそうですが、まぁ私の譜面なんでねw
vol.2なんじゃないですか?w←案の定vol.2wwwww
願望を言うならvol.1に加えてもらっていれば喜びますが
まぁFlowerさんの采配に任せますw
というか↑でダウンロードしないくて良いとか言っていますが・・・
すいません嘘ですwww
めっさダウンロードしてほしいです!!!!

ではたくさんのダウンロードお待ちしています。

※Flowerさんに指摘された部分を修正しようかと思いましたが
曲が長すぎてもはや修正する気が起きませんでしたorz
アレです・・・本当に気休めの修正版は出すかもです。


ぇー・・・深夜のテンションでこの後に色々書いてあったのですが
まぁ、平常心に戻ったんで真面目に書きます。
この譜面私の見落としというか
完璧な凡ミスのせいでBPMが微妙にズレています。
パッケージ提出する前から「んー?地味にズレてる気がするけど誤差かな?」
ってことで見ないふりしていましたが
流石はFlowerさん、気づかれちゃいましたね。
そんなわけで若干違和感を持つかもしれません。
提出&公開する前に気づくべきでしたね・・・。


凡ミス・・・倍にした際に小数点以下の見落としorz
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
