スポンサーサイト


危険予測と高速シミュ

こんばんは。
今日は過ごしやすい天気でしたねぇ。
こんな天気が一年中続けばいいのですけどねぇ。
実際そうはいきませんからねぇ・・・。

さてさて今日は教習所で
タイトル表記されているものをやってきました。
危険予測はまさかの路上に出るというw
久々の運転でかなぁり緊張しました。
その後2時間暇で高速シミュをやりました。
高速シミュの車って速度出てるかよくわからないんですよねーw
100キロとかマジすぐ出るんですけどwww
そんなわけでアッサリ?と終わりましたね。

今日は根絶やしまおーさまにわからされました。
マジでこの人強かったです。
ネクストで対戦したんですけどね
対戦が終わったあと・・・
「君今日弱かったね?wどうしたの?www」
・・・まぁ、実際弱かったんですけどね。
まぁこれが私の限界なんでね。
これから彼に狩り殺される日々が始まるわけですね。

さて、今日はこの戯言が書き終わったあとに
譜面を公開しようと思います。
ちなみにチェルミさんの譜面を代理公開です。
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
