スポンサーサイト


スターウォーズエピソード6

こんばんは。
最近過ごしやすい気候な気もするのですが
完璧に涼しくはないんですよね~。
もう少し外が涼しければ
私の部屋ももう少し涼しいと思うのですよ。
まぁ私の部屋はパソコンの影響で
温度が上がっているので仕方ないのですが
それにしても今日は部屋暑いなぁ・・・。

さて、何個か前の記事でスターウォーズの話を
書いたと思いますがようやく
エピソード6まで観終わりました。
いやぁ、やはり4からの映像面での
劣化は否めないですよね~。
リメイク作ってくれないかなぁwww
エピソード4以降のC3PO(何か別の表記の仕方があった気が)は
やたらうるさいですねwww
単純にエピソード3まであまり出番がなかっただけかもしれませんが
4以降の饒舌さが半端無いwww
R2D2(これも何か別の表記があった気が・・・)は安定して可愛いw
少し気になったのですがダースベイダーは
ダースシディアスとかドゥークー伯爵が使っていた
稲妻みたいなフォースは使えないんですかね?
それとも出し惜しみしてるだけなのかなぁ?
暗黒面を学んだなら使えてもおかしくないと思うのですが
劇中では一回も使っていなかったので何でかなぁ?なんてw
そんなわけで久々のスターウォーズは中々楽しめました。

ステマニの譜面ですが公開出来たら明日あたりに。
多分今期アニメ譜面ではないですが・・・。
いや、多分間に合わないんですよねw

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
