

サイト巡回

こんばんは。
この記事を読んでくれた方、いつも見に来ている方
たまに見に来てくれる方、今日初めてこのブログに訪れた方
ありがとうございます。
皆様のおかげで今日もこのブログは成り立っています。
・・・いや、多分。
はい、そんなわけで感謝の気持ちを述べて
始まりました今日の戯言ですが
タイトル通りね少しサイト巡回について
取り上げていこうかななんて。
いや、実際大した話じゃないんですよ?
読みたい人だけ読んでいってくださいね。

私は基本的にステマニ関連の相互リンク様には
ほぼ毎日足を運んでおります。
まぁそれは足跡を見てもらえばすぐにわかるのですが。
いや、だって相互リンク結ばしていただいたのに
何か訪問しないのも・・・ねぇ?w
そんな訳でコイツ毎日足跡つけてきてウゼェなぁwww
とか思っている相互リンクの方が居れば言ってください。
極力行かないようにしますwww
後は↑でも述べたFC2ブログ所有者の足跡から
最近の人を辿っていきますかね。
なので相互リンクしていなくても
よく足跡つけてしまっているサイト様もあると思います。
同様に鬱陶しかったら言ってください。
いやぁ毎日こうやって巡回していないと
面白い日記つけている人とかにコメント出来ないじゃないですか?
出来れば書いてすぐにコメントしたいじゃないですか?
いや、私がそうなだけなんですけどねw
だから・・・えーと・・・なんだ・・・
締め方がわからねぇwwww
とりあえずですね、私は譜面が更新されてダウンロードして
プレイして感想述べるのも好きですが
日記みたいな記事も読むの好きなんで
出来れば皆さん書いてくださいね~www


さて、昨日新譜面公開しましたね。
さっそく誰かが拍手してくれたようで。
うん、誰かは分かりませんが
拍手されると嬉しいですよね。
まぁ何か感想意見批判なんかあったらコメント下さい。
批判はあんまりキツいのだと結構精神的に来るので
出来れば勘弁してくださいwww

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ

この記事へのコメント

No title - mikei - 2011年10月18日 00:58:00

こんばんわ、毎日訪問ありがとうございます。

自分は散華様の日記が好きで楽しみにしていますので、これからも面白い記事をお願いしますww
自分も結構コメントとかしたい方なので、もしよろしければいろいろな記事にコメントさせていただきますww

Re: No title - 散華 - 2011年10月18日 20:51:57

>mikeiさん

お久しぶりです。
いやぁ、自分の日記なんかを好きなんて言ってくれて
ありがとうございます。
正直面白い記事を狙って書けるわけでもないんで
いままで通り適当にやっていきますw
コメントはどんどん歓迎ですよ。むしろ来てくださいwww
返信は必ず致しますのでこれからもよろしくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
