スポンサーサイト


本日のネクスト対戦(まおーさま、あったまりゅ~)

こんばんは。
今日は実に過ごしやすい気温で
私は色んな意味であがっていました。
いや、というかですね
さっきまでアドパでネクストを根絶やしまおーさま
やっていたのですが、今日の対戦相手は良かったですね。
なんというか久々にネクストをガチで楽しめました。
根絶やしまおーさまはあったまっていましたし
私はそのあったまっている様子を見て楽しむというスタイル。
デーモンさんという人がはいってきたのですが
その人がまおーさまと組んで負けたとき

デ「自分のせいですいません^^」

↑の一言であったまったそうですwww
^^←コレが気に喰わなかったそうなwww
というよりデーモンさんの立ち回りの時点で
相当な勢いであったまっていたので
しょうがないっちゃあしょうがないんですがwww
次に私がデーモンさんと組んだとき
彼をボコボコにしていました。
今日のネクストのMVPは彼だそうですwww

この人との対戦のあと中学生だか高校生みたいな人が
二人が入ってきましてヘッドセットを装着しているらしく
声がよく聞こえますwww
彼らの要望?私はよく聞こえなかったんですが
チームを分けたかったらしく私とまおーさまで組むことに。
ここからまおーさまによるパンピー狩が始まりました。
私?私はそんなことしませんよ?w私もパンピーなんで。
そんなこんなでその二人と楽しく戯れていたら
まぁブログ更新が遅れてこのザマですよ。

ま「更新は後にしろよ^^」
私「ぇ・・・うんwww」

まぁ私も色んな意味で楽しかったんでね
そっちを優先してしまいました。
またあの二人来ないですかね~・・・。
また戦いたいわ~www

そんなわけで現在進行形でテンションがやや高めな私ですが
うん、ステマニですがね・・・どうしようかな・・・
いや、記念譜面公開しようかしまいかってことなんですが
何か油断してたら結構過ぎているんですよね~www
毎度のことなんですが今回はいままでで一番酷いwww
しかも30000HIT前に譜面完成しているのにも関わらず
公開していないというねw
いや、本当は公開するつもりだったんですよ。
でも今期アニメ始まったじゃないですか?
できればそっちの譜面早めに出した方が良いじゃないですか?
優先順位じゃ記念譜面の曲の譜面が負けちゃうんですよね。
だからアレです。40000HIT記念譜面と同時公開・・・
ってのはワンチャンありですかね?www
うんアリでいいよねっ!^^
こうやって先延ばしにして後悔するのは私ですしwww

そんなわけで今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
