スポンサーサイト


活動限界時間

こんばんは。
いやぁ、昨日もとい今日は
バイトを1時までしていたので
その影響もあってか体の疲労が半端無かったです。
もう学校にいる間眠くて眠くてしょうがないっていうでってう。

人間って寝ずに何時間連続で活動出来るんですかね?
私はおそらく二日連続で起きているのは不可能ですね。
睡眠取るの大好きですから。
まぁ寝るのは好きなのですが
己の欲のためならば睡眠は削ります。
いや、多分みんなそうでしょう?
眠いにしても何か種類があるじゃないですか?
油断したら寝てしまうほどの眠さとか
油断さえしなけれ寝ない程度の眠さとか。
人間的にどれくらいで寝るのがベストなんですかね?
私的には何だか知らないうちに寝ていると
よく眠れていることが多いですね。
むしろ寝過ごすパターンの寝方ですwww
意識して寝ようとするとその眠りにつくまでの時間が
結構苦痛になることがあります。
寝つきが悪い人なんかは苦労しているんじゃないですかね?
まぁ私は意識して寝ようとしても
風邪でも引いてない限りすぐに寝られるんですがねwww
いやぁ、我ながら嬉しい体質です。
とりあえず思ったことは深夜1時までのバイトは
金曜日とかにしてほしいということですかねw
リアル平日とかだと翌日に響いてしょうがないです。
今日自分で経験して感じました。

では今回はこの辺で。
最近ステマニの譜面製作が停滞しています。
というか何作ろうかなぁ的なwww
そんな状態なんで何かリクエストなり
オススメなどありましたら教えて下さいな~。
ではまたの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - mikei - 2011年10月21日 01:13:43

深夜までとかしんどいバイトですねww
その分は自給は高いのでいいと思いますが、自分は朝の8時から2時か3時くらいまでのバイトをしてます。
三連休とかは、3日間連続で朝から働かなくちゃならないんでそれはそれできついですww

譜面についてのオススメというか自分が好きな曲を書いておきますww
もしよかったら作ってくれるとうれしいですww
できればムービーもほしいですww

曲名 歌手

shangri-la angela

Red fraction MELL

once 原田ひとみ

paradise lost 茅原実里

マトリョーシカ nico touches the walls

mind as judgment 飛蘭

The Divinity Barbarian On The Groove feat.カヒーナ

原罪のレクイエム kotoko

i bless thy life いとうかなこ

rumbling hearts 栗林みな実

アンバーワールド 佐藤ひろ美

snow drop 霜月はるか

startain 遊女

ピースワーク 凛

多くてすいませんwwなんか気になったのが、よろしくお願いします。
では。

Re: No title - 散華 - 2011年10月22日 00:11:28

>mikeiさん

まさかmikeiさんから来ると思いませんでしたw
mikeiさんが作った方が仕事早いと思いますよ。
私そんなにピッチ上げて作ってはいないんでw

とりあえず半分くらいは知ってる曲なんで
どれかしらは作ろうかと思います。

No title - mikei - 2011年10月22日 00:22:06

オススメなどって書いてあったので、書かせてもらいました。
自分で作ってもあまり面白くないんでww
ピッチとか気にしてないんで作る譜面が、なかったら作っちゃってくださいww

Re: No title - 散華 - 2011年10月22日 23:35:40

>mikeiさん

わかりました。
私ペースで思い出したかのように作るので
気長待っていて下さいwww

ではまた~ノシ

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
