スポンサーサイト


少しはアグレッシブにさぁ・・・

こんばんは。
引っ込み思案(笑)が売りの散華です。
・・・引っ込み思案が売りってなんだよwww
マイナスポイントじゃないですかw
はいはい、嘘ですよ~。
若干自分からこう・・・ガンガン行けないだけです。

さて、今日はそんなガンガン行けない感じを話題に。
元々はそんな相手の顔色を伺いまくるようなヤツ
じゃなかったんですよねぇ私。
いつからこうなってしまったのかわかりませんが
年をとっていくにつれて自分というものを
だんだん出していけなくなってくるじゃないですか?
いや、その点DQNとかDQNとかDQNとかは
ある意味羨ましい性格しているのかもしれませんねぇ。
なんていうかですね、自分がこうしたら
相手はこう思ってしまうんじゃないか?
みたいなことばっか考えてしまうわけですよ。
しかも相手が思っていることはマイナスなことばかり。
そういうことを思うとこれをやってしまっていいのか?
これをしたら相手はこう思ってしまうのではないのか?
なんてこと考えると何も出来なくなってしまいますよね。
人間関係というものは色々面倒かつ大変です。
何かちょっとした一言で相手を不快にさせ
その不快にさせた部分が大きいと
その相手と今後話せなくなってしまったりしてしまうわけですね。
誰にでも良く思われたいなんて思いますが
人それぞれ考え方も違いますし
例えば私なんか何回も言うように所謂DQNな方々は
あまり良い印象は持っていません。
でも逆にDQNな方々から見れば私のような人間は
イライラする対象かもしれません。
誰からも良く思われる・・・そのような人間いるんでしょうか?
そんな人間になれたら私は
もっと積極的になれるかもしれませんねぇ・・・。

さて話は激しく変わりますが
Twitterで私にフォローしてくれた人有難うございます。
このブログの戯言自体が私の一日の呟きみたいなものなので
あまり頻繁には呟かないかもしれませんが
少しずつ習慣づけていこうかと思っています。
いや、習慣付けしないと確実に放置に走ってしまうwww
フォローしたい人は他にもいますが
↑でも話したように私はこう・・・受け身なんでねw
中々自分でフォロー!!って感じにいけないんですね。
まぁそれを察してくれた方はフォローしてくれると有難いです。
いや、すいません甘えですね。・・・頑張ります。

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 通りすがりの魔王様 - 2011年10月27日 00:28:09

ガンガンいけないならガンガンやろうぜ!!!

DQN「情報の課題写させてくれよ」
僕「しねよ」
これくらいの対応が彼らにとってはちょうどいいみたいですよ

Re: No title - 散華 - 2011年10月27日 00:55:15

>通りすがりのまおーさま

最近Skypeで見かけない気がするんだが・・・。
地味に見かけなすぎて軽く心配してたんだがw

DQNの扱いのスペシャリストですもんね君www

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
