スポンサーサイト


ワルキューレロマンツェ

こんばんは。
今日も中々に寒かったですね。
皆さんは風邪など引いていませんでしょうか?
自分はかからないと思っている人も
かかるかもとビクビクしている方も
気を付けてお過ごしください。
ちなみに私はどうせ引かないだろw
・・・と高を括っております。
こう思っている奴に限って引くんですよねw
私は今年の三月あたりに39度の熱が一回出ました。
それ以来は引いていませんが
あの時は辛かったですねぇ。
三十分か一時間おきに目が覚めるという地獄を見ました。
おまけに体は物凄く暑いですしね。
だから何回も言いますが
皆さん気を付けてください。

さてさて、ツイッターで呟きましたが
今日は秋葉原に行ってきましたよ~。
いや、本当は行きたくなかったんですけどね。
だってついでに行くという行為が出来ないんですもの。
これって贅沢なんですかね?
いや、今日ツイッターで羨ましいとのお声をいただいたので
これは自分は恵まれていると自覚した方がいいのかなぁなんて。
まぁそれは置いておいてですね。
今日は何の日でしょうーか!?
はい、普通の人ならタイトル読んでいるでしょうから
わかりますね~。そうです!
「ワルキューレロマンツェ」の発売日です!
いやぁ、ようやく発売しましたね~。
最初発売日決まってから待っていた人は
どれくらい待ったんでしょうね~?
私は六月に発売の時点からなので
約4ヶ月待たされたということになりますね。
かなり軽傷な方ではないでしょうかね?
秋葉原に着くと外はすでに暗かったです。
お家出た時はまだギリギリ明るかったんですがね~。
日が沈むのが早くなってまいりました~。
とりあえず予約先であるソフマップに行くと
何か気持ち悪い袋を持っている人がいっぱいいました。
どうやら無料配布を行っているようです。
私は気持ち悪いな~と思いながら
気づくと手にその紙袋を持っていました。
どういうことなんだ?訳がわからないよ。
紙袋を獲得したことで装備を強化した私は
いよいよ「ワルキューレロマンツェ」獲得のために
勇んでソフマップ内に出陣!!
そしたらエスカレーター上っている途中で
紙袋の折れ曲がっている部分を発見。
何とか直そうとしましたが修繕不可能でした。
無料配布とは言えかなり萎えました。
誰か欲しい人いませんかね?あげますwww
片面には「あっぱれ!天下御免」の絵が描いてあります。
もう片方には「妹選抜☆総選挙」の絵が描いてあります。
誰かいりませんか?真面目にwww
まぁそれ以外に特にエピソードは無いんですがね
普通に「ワルキューレロマンツェ」は購入しましたしねw
もちろんレシートを見せて無料配布はもらいましたしね。

さぁて無駄に長い文章で今日の一日をお伝えしました。
実際リアルな時間では30分くらいに出来事なんですがね。
他の時間は何していたって?
・・・
・・・
・・・すいませんただのニートでした。
↑以外特に何していたか記憶にないんですよね~。
皆さんは私の代わりに充実した毎日を送って下さい。
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
