スポンサーサイト


明日を含めれば三日連続になるわけだが・・・

こんばんは。
皆さんは休日をいかがお過ごしでしょうか?
私は午前中は・・・アレ?記憶にないですねw
午後は二日連続となりますが秋葉原へ行っていました。
サンクリではぐれさんの本を買ってきてもらった人から
今日暇なので受け渡しできますよ~と言われたので
取りにいきま~す!ということで
コミケで知り合った人に久々に会ってきました。
スパヒロ以来なので約一ヶ月ぶりといったところですかね。
彼は明日もビックサイトのイベントに行くそうです。
イベント好き恐るべしですねぇ。
いやぁ、でも本当に感謝しています。
サンクリは誘われたのですが、バイトの関係で見送りまして
そしたら何か買ってきましょうか?と言われまして
何か無いかなぁということで少し調べたら
はぐれさんが出ていたので、多分売り切れて
買えないですよね~?的なことを言いましたら
了解しました~と言われまして
あれ?買えちゃうの?買ってきてくれるんですかね?
てな感じになりまして結果は↑の通りですが
買ってきてもらいました。
二時に落ち合いまして、秋葉原のミスドで
二時間近く駄弁りまして、私はバイトがあったので
そこで解散となりました。
いやぁ、やっぱり会話っていいですね~。
コミュニケーションって大事ですよね~。
出来ることなら色々な人と色々な話をしたいですね~。
だからこのブログでドンドンコメントしちゃって下さいね~。
ぁ、誹謗中傷は精神的にキツいので勘弁ということでw
普通のコメントを所望致します。
・・・と言っても実際コメントしてくれる人なんて
ほとんど居ないんですけどね~。
まぁ気持ちは分かるので良いですwww

さてさて、いきなり長くなりましたね。
もうコレで今日の戯言終わりでいいでしょうw
一応報告としてタイトル通りですが
明日も秋葉原に訪れます。
三日連続とか久々というか初めてかもしれませんw
いや、用事あるのでしょうがないんですよ。
まぁその用事の話題は明日に取っておくとして
今日はこのあたりで終わりたいと思います。
ぁ、今日記念譜面公開するので
というかこの戯言書き終わった瞬間に公開するので
是非是非ダウンロードしていってください。
ではまたの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
