スポンサーサイト


新作DWI Isolation 30000HIT記念

Isolation.png
曲名:Isolation
歌手:怜奈
出典:つよきす
難易度:激8/鬼10
BPM:66~264
補足:音源なし、動画なし、ストップあり、画像変化あり、補足メモあり

36作目です。そして・・・
30000HIT記念譜面ですッ!!!!
はい、遅いですね~www
公開する公開する詐欺でしょうwww
かなぁり前にやった投票結果でPCゲームの曲のフル譜面ということで
今回は「つよきす」のEDより「Isolation」です。
この曲かなりの神曲なんじゃないでしょうか?
もうEDで流れて来たときビビッと来ましたね。
何かこう・・・もうビビッとwww(分かり辛いorz)
とりあえず今回は画像チョイスにも無駄にこだわりまして
私的に歌に合っているかなぁ?と思う画像をチョイスしまくった結果
馬鹿みたいに容量のデカいファイルになってしまいましたorz
プレイに支障をきたす場合は番号が振ってある画像を
すべて削除してしまってください。
問題無い方は変化する画像にも少し目を向けてくれると
私的には嬉しいかなぁ・・・なんてw
本当に無駄に変化していきますw

さて譜面の説明に入りますね。
難易度は二つです。
速度変化、ストップともに中々に豊富です。
固定速度使うと結構簡単になる気がします。
と言っても使おうが使うまいが
難しい譜面では無いのでクリアは余裕です。
ただフリーズアローがやたら多いので
そこにも注意して下さい。

・・・ボーカルに忠実な矢印配置。
・・・サビの部分の矢印が増殖。

毎度毎度記念譜面公開遅くてすいません(待っているかは知らないけどw)。
もっと良い感じに公開出来ると良いんですがねぇ・・・。
中々どうして上手くいきませんorz
こんな私ですが、今後とも宜しくお願いします。

ではたくさんのダウンロードお待ちしています。

※10月30日1時22分音声を抜き忘れていたので上げなおしました。
  以後気を付けますorz
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年10月30日 00:57:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - usa - 2011年10月31日 11:31:32

30000HITおめでとうございます!

投票の曲が何になるのかな~と思っていましたが、この曲をチョイスなさるとは流石ですw
ありがたくいただいていきますね~

あ、ツイッターも始められたそうで、気になるつぶやきがあればどんどん返信してくださいな~

ではノシ

Re: No title - 散華 - 2011年11月01日 00:03:05

>usaさん

ありがとうございます。

記念譜面がPCゲームのフル譜面と決まった時点で
二曲候補があったのですが、今回はこの曲で。
「Isolation」は記事でも言いましたが神曲ですよね。
usaさんならわかっていると思いますがw

ツイッターでのフォローありがとうございます。
気になるつぶやき見つけた瞬間に絡みに行きますw

では~ノシ

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
