スポンサーサイト


久々のぶらり旅とか実況とかバイトとか

はい、こんばんはです。
タイトルが思いつかなくて
今日話そうと思っている話題を片っ端から書きました。
とりあえず順番に消化していきますね。

ぶらり旅というか・・・
電車にずっと乗りっぱなしってだけですけどねw
要するに・・・

最寄駅で電車に乗る

根絶やしまおーさまに頼まれた物を買ってくる

再び電車に乗り込む

終点まで乗る

そのままの場所でまた乗るのもアレなので
違うところからまた同じ電車に乗り逆走

最寄駅で降りるつもりが寝過ごす

最寄駅に帰還

最早意味不明ですねwww
ぇ?お前何やってんの?w的な。
でもこの行為結構経験済みですwww
しかも前は電車まで乗り換えまくって
さらに時間かけて色々いきましたからねw
でもお金は不思議とかからないんですよね~w
いや、定期券内でしか活動してないからなんですけどねw
まぁそんなことしていました。
ちなみに電車内では教習所の勉強していました。
ぁ、帰りは爆睡していましたがwww

さて、その謎行為が終わり帰宅して
昨日あたりから始めた普通のゲーム実況をしました。
実況って前々からやってみたかったんですよね。
それが出来て私凄い満足ですw
結局撮りまくってたら1時間を余裕で経過。
いや、二本に分けていますがねw
でも私の場合ゲーム中断してでも
自分の話をするのでゲーム進行速度の遅さが異常www
コレ終わる前に飽きちゃいそうですwww

実況も終わりバイトです。
0時で終わりだったんですが
何か0時からの人が来なくてボランティアで
少し余計に働いてきちゃいました。
残業代なんか出ないんだからねっ!w
まぁ今日は新メニューが始まって初めてのバイトでしたが
新メニュー何も覚えてない状況でのバイト開始w
舐めてますねwいや、新メニューやる時間無かったの!
いや、だって22時までのバイトでそのあと
新メニュー作って食うという行為にあまり魅力を感じなかったというかwww
前の新メニュー誕生の時はちゃんと全部作ったのですが
今回はもう完璧にぶっつけ本番でしたね~w
でも親切な人が教えてくれたので、一応粗方覚えてきました。ヤッタネ!

はい、というわけで結構長々と書いたかな?
そんな訳で今日の戯言終了です。
新譜面公開しようと思ったのですが
その前にとある修正譜面を送り出します。
いや、需要とかそんなんは別に良いんです。
でも直さないとダメだと判断したんで直しました。
ですからもしダウンロードした方が
またこのサイトを訪れるようでしたら
修正お願いしますね~。
ではまたの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
