スポンサーサイト


何気に半年という月日が流れて・・・

牛乳とその他各種の栄養成分を体に取り込むことで
限界を超えるらしいので皆さん牛乳を飲みましょうw

はぁい、改めましてこんばんは。
二日連続でよくわからない記事を連発させたので
今日はポジティブを目指してですね
こうワーッ!と書いていこうかと。
うん、でも私のこのテンションは
記事を読んでいる人には上手く伝わりませんよねw
まぁ別にいいんです、実際大してテンション高くないですしw

さてさて、タイトルの通りなんですが
このブログようやくですが
開設して半年が経ちました!!

sin_2.jpg
このサイトを見てくれているすべての人「よく半年持ったなwwwwww」

はい、実際私もそう思っていますwwww
半年なんでね、久々にシン君を使わせてもらいましたよ。
最初の頃からずっと見てくれている人とかいるのかな?
もし居るならシン君懐かしいと思います。
5月あたりは多用しまくってましたからね~。
まぁ一応半年持ったということで自分に拍手~。
よくも投げ出さずに無駄に更新してきたと自分を少し褒めてみたり・・・。
まぁ単純に暇ということを露呈しているのは気のせいだと
現実から目を背けてみたり・・・。
でもアレですよ、月間アーカイブ見ると30切ってる月無いんですよw真面目にwww
たまには昔の文章でも読んでみましょうかね~。
まぁ大体そういう文章って後から読み返すと
若干恥ずかしいんですよね~www
え~と、何かこうダラダラ書いているといつまでも書いていそうなので
何か上手く締める言葉としていつもの如く定型文みたいな文ですが
初めて見てくれた方、時々見に来てくれる方、
いつも見に来てくれてる方、
相互リンクしてくれた方すべての人に
心から感謝申し上げます。


はい、まぁ堅苦しい文章はこの辺にして
今日起こった出来事でも振り返っていこうかと思います。
毎週火曜日はお店探索と友達決めておりまして
今日もいつも如くお店探索してきました。
まぁ探索しているうちに方向がよくわからなくなって
私は若干迷子状態と化したのですが
友達がわかっていたので無事帰還できました。
その後他の友と合流しエクバ2時間フリプしてきました。
いやぁ、いつも1時間だったんでね
もう何かいつも以上に楽しめましたね。
とりあえず新しく出たフルクロスさんを使いまして
まぁあんま強くないらしいのですが、
使っていて楽しかったので別に良かったですwww
その他もいつも使っていない機体などを使い
中々に楽しめましたね。
その後速攻で帰宅し歯医者へ。
麻酔をかけられめっさガリガリ削られました。
とりあえず麻酔かけても地味に痛かったんだけどwww
どういうことなのかな??www
来週銀さんを詰めるらしいです。
いやぁ、乳歯以来の銀ですね~。
とうとう来ちゃいましたよ銀さん~。
てか、銀を詰めなきゃいけない位終わってた虫歯なのに
歯医者に行くまで完璧に気づかなかった私って・・・www
その後家庭版エクバを予約してきまして帰宅。
その後爆睡し、現在に至ります。
ぁ、一応夕飯には起きましたよ?ww
そんな一日でした~。

そんな訳でかなり長文になってしまいましたね。
誰が読むんだこんな長い文章www
まぁ読んでくれる人が居ると信じてwww
というか正直今日一番読んで欲しいのは
赤字の部分なので
そこだけ読むだけでも最悪良いですwww
では時間もヤバいので今日はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - mikei - 2011年11月09日 02:28:53

ブログ開設して半年おめでとうございます。

歯医者は自分も去年の10月くらいから通ってます。
歯が丈夫なので虫歯はできないのですが、医者の方が汚いのが気に入らないらしく
毎月通わされてます・・・。

歯のほうは麻酔しても痛いらしいですね。
自分は下半身の方で一度麻酔を使った手術をしたことがありますが、
痛みは感じないけど出血してる感じでしたww

ただ麻酔が切れたときは、生きてる中で一番の痛みを味わいましたwww
本当に痛いときって痛すぎて声がでないww

それではまた。

No title - kadora - 2011年11月09日 07:12:08

これからも頑張ってください!

半年って早いですよね~
自分のブログも半年ぐらいだった気がしますw

Re: No title - 散華 - 2011年11月10日 18:15:14

>mikeiさん

返事遅れました。
ありがとうございます。

何か歯の汚れだけ落とすだけに通っているのは
軽くぼったくられてる感が否めないですねぇw

麻酔も量によって効きが違うみたいですよね。
もっと麻酔してもらえばよかったかなぁとw
下半身の手術・・・足とですかね?
手術は一回も受けたことがないので
ただただ恐怖意識しかないですねぇ。

麻酔が切れて痛いのはやはりしょうがないんですかね。
歯の方も麻酔切れたら少し痛かったです。

ではまた~ノシ

Re: No title - 散華 - 2011年11月10日 18:20:42

>kadoraさん

返信遅れました。
ありがとうございます。

いやぁ本当に早いですね~。
じゃあkadoraさんも半年ぐらいということで
おめでとうございますw

ではまた~ノシ

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
