スポンサーサイト


話し込んでいると時間の感覚が無くなるわけで・・・(言い訳)

こんばんは。
いやぁ、昨日は更新できませんでしたねぇ。
というのも珍しくサークルの友達と夕飯に行きまして
夕飯後、その店の前でひたすらダベりまくっていたら
気づいたら23時wwwww
その店も余裕でシャッターを閉めましたw
おそらく店員の人は「あいつらまだいるよwww」
と思っていたことでしょうねぇwww
でもアレです、やっぱり会話というものは楽しいもので
話が尽きない限りいつまでも喋っていられますよね。
実際何時間くらいしゃべっていたんでしょうかねぇ・・・
確か夕飯食べ終わった時間が21時前でしたから
2時間以上はお外でお話していたことなります。
というか今日は中々に寒かったですねw
お昼に「何でコイツコートなんか着てるんだ?w」
とか思いましたが、その人が正しかったですねw
でもコートは早すぎやしませんか?
今後の寒さどうやって過ごすんだよwっていうくらい
今日の気温で着込んでいる人もいましたからねぇ・・・。
まぁおそらくオシャレというものでしょう。

さて、昨日は中々に活動的でして
一日に二回も秋葉原に訪れましたwww
一回目はフラフラと暇つぶしにエクバの一人旅を。
二回目は友達と会うために(本を返してもらうために)。
その友達、中々に金欠でして財布に500円しか入ってなかったそうですw
大学生の財布じゃねぇよwwwww
あぁ、でも私もそんなデカいこと言えるほど
普段財布にお金入ってないんですよね。
まぁあんま入れても何か怖いじゃない?w
私一回財布落としたことありますしw
それを機にエクバから遠ざかったりしましたからね。
・・・だってカード無くしたんですものorz
まぁその友達と会ってメイトでよくわからない会話をして
時間潰し、サークル(笑)に行き夕飯を食べてダベってたら
23時を回ってしまったという流れですね。
0時余裕で回っちゃってたよwwwww
まぁバイトの日にはよくある話なんで
別に怒られやしませんでしたがね。

はい、そんなこんなで昨日を過ごしてきました。
今日はこの辺にしておきましょうかね。
あ、ブログ開設して半年経過したよアピールしたらコメントくれた
mikeiさんkadoraさんありがとうございます。
拍手をくれた人もありがとうございます。
ではまたの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - Jhon - 2011年11月10日 23:36:22

さあ俺のTwitterをフォローするんだ。
俺の苗字の母音を取った3文字+12346で出るから。
ex)鈴木→szk12346
みたいな感じで。

Re: No title - 散華 - 2011年11月11日 17:21:25

>Jhonさん

うぉ、今気づいたわ。
分かったフォローさせてもらうわb

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
