スポンサーサイト


久々のPC更新

こんばんは。
今日は昼あたりまでは晴れていましたが
夕方あたりから雲行きが怪しくなり
次第には雨が降りましたね。
何回も言いますが雨は嫌いです。
雨具も今後進化して傘、カッパ以上の
雨防御アイテムが出ることを所望します。
それこそ自分の半径何メートルの間に
強力ななんたらフィールドを展開して
雨を完璧に防ぐ!みたいな厨二的理想アイテムでも構いませんw
何でも良いんで完璧に雨をしのぐ道具が欲しいです。

さてさて久々のPC更新ということで
特に変わったことを話すというわけではないんですが
やっぱり打ちやすいですねぇ。
適当な文章でもスラスラ打てますよ~。
やっぱり更新はPCでやるに限りますね~。
ほらこんな適当な文なのに
地味に文量稼げてるでしょ?
やっぱりPCは良いよねっ!
はい、まぁこんなこと言っててもアレなんで
今日のことでもまとめますかね。
ツイッターでも呟きましたが
バイトの影響などもあり起きたのが11時www
二限なんて無かったんだ、きっとそうだwww
まぁその後適当に家を出たら三限すら遅刻しそうになるというwww
もう酷いですね、いやある意味予想は出来たことです。
結局昼飯を食べずに一日を終えましたね。
まぁ朝飯を食べたのが遅かったので別に良かったのですが
やっぱり11時に食べると夕食までにお腹すきますね。
お家に帰ってきてからは適当なことしていますが
今日はseedを最初から見返していました。
今ラクスさんを返却したあたりです。
リマスターやるんだからそれで見ればいいのにねw
でも見たくなっちゃったんだからしょうがないだろぅwww
まぁそんなこんなで明日続きでも借りてこようかな、うん。
seed見ていたせいで今日譜面公開できないのは内緒w
いや、もう譜面は出来てるんですよ、はい。
でもMedia Fireさんの調子も悪いじゃないですか?
だからちょっと様子見しようかなぁなんて。
アレだよね、溜めに溜めて一気に公開とか
少しだけ憧れますwwww
でも私には多分無理ですねぇwww
いや、今までが今までですしwww
まぁそんな焦って譜面公開すること無いよね。
先週は自作譜面公開もしていないし作ってもいないのは内緒w
じ、時間が無かったんだよ?
いつもは休日で作るんですもの。
休日は絶賛バイト勢でしたしどうしようも無かったんだ、うん。
今週は・・・可能な限り頑張ろう・・・。

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
