スポンサーサイト


人間から寝る機能取り除いたら一日が長くなるわけだから進化すべきなんだよ。

こんばんは。
さっきまでベッドの上で意識飛んでました。
完璧に爆睡でしたね。
もう何ていうか起きることを諦めたというか
眠すぎて無理だ~・・・
と言いつつベッドにぬくぬくと侵入し
少し寝るだけだから・・・とか思っていましたが
まぁこういう場合は大抵起きられません。
実際今回もそうでした。
4時間くらい寝ちゃったよwww
まぁタイトルにもありますが
人間から寝て体力を回復する機能が無くなったら
一日というものがもっと長くなり
色々と出来ることも増えるんじゃないかな?
ポケモン的に何たらセンターで数秒で体力回復みたいな
夢みたいな施設なんかがあったりしたら可能なんでしょうが
まぁ現実はそんな甘くないというか
私の残念な妄想についてこないので
無理ですよね~。
でも眠気が取れるちょっとしたアイテムは欲しいですよね。
この授業だけは絶対に起きるぞっ!!
と思っている授業に限って意識は飛びますし
そういうときの一時凌ぎアイテムでいいんですよ。
どっかの頭が良い人がそういう物を開発してくれる日を
期待しながら今を生きて行こうと思います。

さて、今日はゼルダの発売日ですね~。
いやぁ、遂に来ちゃったわけですよ~。
楽しみですね~。
・・・
・・・
・・・
まぁ私はWii持っていないんで
出来ないんですけどねっ!!!

何なんだよ本当にもう・・・。
GCで出せよwwww←無茶
はい、もうやりたくてしょうがないのですが
まぁ無理なんでしょうがないですね。
他の人がヒャッハーしているのを聞いて
悶えまくろうと思います。
・・・
・・・
・・・あぁ、やりてぇwwww

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
