スポンサーサイト


ここ三日の総まとめ(言い訳)

こんばんは。
このブログを始めて初めて二日空けての更新です。
いやぁ、何気無駄に忙しかったのですよ。
そのせいで更新明日でいっかぁ~ってなりまして
少し間を空けさせてもらいました。
これが放置の予兆か!?怖い怖い・・・。
さてさて総まとめと言っても
そこまで書くことは・・・無い気がするw
いや、正直あんま覚えてないんですよね~。

とりあえず一日目(金曜日)
20時~2時までバイトでした。
正直きつかったです。眠かったです。
やっぱ2時までだと疲労感が違いますね。
そんなこんなでブログ更新する気力が失せてこの日は更新せずw

二日目(土曜日)
バイトが二時までだったということで
朝はそれなりにくたばっていました。
まぁそれで午前中は無駄にしてしまうわけです。
午後からは友達と池袋まで「スクライド」を観に行きました。
やっぱりスクライドはいいですね~。
あの拳をぐぐぐぐぐ・・・とやるシーンは思わず真似したくなります。
ロストグラウンドが再隆起するところまででしたが
密度はめっさ濃かったです。
アニメの方の「スクライド」が好きな方はぜひ観ることをお勧めします。
とりあえず無常が相変わらずで何よりでした。白鳥さんグッジョブb

その後お家に帰ってきて身内とエクバ対戦をしていたら
三時くらいになっていたので更新する気が・・・w
とりあえずエクバ楽しいです。

三日目(今日)
今日は朝から教習所にて卒業検定を受けてきました。
まぁ記事を書くってことは結果はわかるでしょうが
ちゃんと受かってきましたよ。
卒検が筆記があるのかと思って
エクバやりながらそれなりに勉強していたのですが
筆記無いっていうねwwwww
かなぁり後悔しましたね。
いや、だって・・・ねぇ?w
三時のあと少し真面目にやるかぁ!って
四時半まで普通に勉強してたんですよ?w
それがある意味無駄になるっていうねw
免許センターで活かすしかないですねぇ・・・。
そこまでこの勉強した記憶が持つかどうかってことですねw
卒検のことですが、若干縦列ミスったんですよね。
入れたら微妙に前輪が枠から出ていたらしくやり直しになりました。
かなりテンパりましたねぇ。
ここでミスって落ちたら洒落にならねぇwwwと。
二回目はその願いあってかちゃんと入りました。
いやぁ、もうあんな思いしたくないですねぇ。

卒検後、帰宅してグダグダしてバイト行って
帰ってきて現状と言う感じですね。
そんな三日間でした。
久々に文字を打った気がしますね~。
放置には絶対にしたくないんで注意しなくてはw
では今回はこの辺で。
ぁ、新譜面公開してから言ってなかったんで一応。
新譜面公開致しました。
良ければダウンロードしてみてください。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - Jhon - 2011年12月04日 23:36:27

勿論けいおん!見にいくんだよな!?
フィルム取りにいくんだよな!?

Re: No title - 散華 - 2011年12月04日 23:44:44

>Jhonさん

けいおん!なんてありましたね~wって感じなんだがw
確かに観に行った日公開日だったから人多くてウザかったわ。
気が向いてお金があれば観に行くかも。
というかフィルムってなんぞや?っていうくらい
何も調べてないんだけどw

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
