スポンサーサイト


相互リンク様紹介

こんばんは。
物凄く眠いです。
眠いと記事は適当になります。
こんな時に相互リンク様の紹介するなよwと思うかもしれませんが
今日やらないといつまで経っても出来ない気がするんですよね~。
やっぱり思い立った日にやらないとねっ!
今回は三つ同時の紹介です。




サイト名:輝く翼
管理人:akatsuki様

私が紹介するまでも無く有名な・・・(ry
ちょくちょくというか毎日のように一回は覗かせてもらっているサイト様です。
akatsuki様も実は私のサイトにちょくちょく足を運んでもらっていたということで
何気にかなり感激ですねw
譜面作成数は150を超えていますが、ちょくちょく昔の譜面が
公開停止となったりするので譜面が欲しい方は
早めにダウンロードすることをオススメ致します。
実は私も後でいいや~と先延ばしにしていたせいで
ダウンロードしていない譜面があるんですよね~w
譜面のジャンルは、アニメ、PCゲーム、東方など様々です。
ではこれから宜しくお願いします。


サイト名:竹の華
管理人:竹様

相互リンク申請していただきました。
忘れなければ一日一回ほど足を運ばしていただいております。
ツイッターなどでもたまぁに絡んでますかね?w
譜面のジャンルはアニメが中心で
特に「禁書目録」の曲の譜面が多いです。
これから宜しくお願いします。


サイト名:Rewrite step
管理人:朱音-shuon様

こちらも相互リンク申請していただきました。
おそらくですが、私が鬱陶しいくらい足を運んでいたせいで
しょうがない・・・相互リンクしてやるかw的な流れだと思います。
譜面のジャンルはアニメ系が多いですね。
これから宜しくお願いします。



すいません、後半が若干手抜き臭が漂っていますねw
いや、もうめちゃくちゃ眠くてですね・・・(言い訳)
ここから少々戯言を。
今日バイトに行ってシフトを見てきたら
一日シフトが増えていました。
もうかなりげんなりですwww
バイトとかマジで面倒なので皆さんしなくて良いと思います。
特に飲食店のあぁここ忙しそうだなぁ~
と思う店のバイトは普通にキツいのでオススメしませんw
もう直ちに辞めてしまいたいですw
お金入るからいいじゃん!という意見もあるかと思いますが
私、バイト初めてからバイト代に一切手をつけてないんですよねw
いや、私生活からして切り詰めて生活しているので
余分にお金なんてぶっちゃけ必要ないというかwww
まぁ、こんなヤツがバイトしてるのが間違ってるんですよ。
もういいから店長から「お前いらない。」って言われないかな~w
もう言われたら即座に辞めるんだけどwww
あぁ、自分から辞めたいとは言えないチキンです。
そんな愚痴みたいな戯言でした!

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - akatsuki - 2011年12月12日 00:27:18

ご紹介ありがとうございました!!
私としては現在作ってる20個ぐらい前は黒歴史譜面化してるので削除してます。
実は譜面紹介記事に・・・ゲフンゲフン

私も1年くらい前にバイトしてまして初任給から半年間バイト代手をつけてませんよw
飲食店のバイトでしたけどそんなに大変ではなかったです。
ほとんど給料どろb・・・ゲフンゲフン
色々と大変でしょうけど体を壊さないようにバイト頑張ってください!!

では失礼します(´∀`*)ノ

Re: No title - 散華 - 2011年12月13日 01:59:07

>akatsukiさん

コメントありがとうございます!
私の紹介で何か起こりますようにwww
黒歴史譜面は黒歴史譜面で見てみたい気もしますがw

バイト先の先輩が金無い金無い言っているので
どんな金の使い方したらそうなるのかなぁなんて
思っていたりするんですよ。
それとも私とakatsukiさんが使わな過ぎるだけなんですかねぇ?w

大変じゃなかったとは羨ましいw
もういっそのこと一回体壊して
バイトから退場したいですwww

ではまた気が向いたらコメント下さいノシ

No title - 竹 - 2011年12月14日 22:54:57

紹介ありがとうございました!
まだまだ未熟者ですが、改めて宜しくお願いします!(`・ω・´)

Re: No title - 散華 - 2011年12月15日 01:06:45

>竹様

いえいえ、適当な紹介ですいません。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
