スポンサーサイト


このままだと30いかないですね・・・

こんばんは。
今日は晴れていましたが今は寒いです。
一年中秋くらいの気候が理想です。

最近久々に漫画を読んでます。
漫画なんてしばらくご無沙汰でした。
やっぱり巻が進むごとに画力が上がってるなぁと。
むしろ上がっていかない漫画ってなかなか無いですよね。
あったら教えて下さい。
教えてもらったところで読むかはわかりませんがw

タイトルの話ですが、このままだと今月記事数が30越えません。
いままで何かと言ってほぼ毎日更新していたので
余裕で30越えていたのですが、今月はピンチです。
というかもうかなりフラグ立ってます。
これもエクバのせい・・・(ry
言い訳も見苦しいので、何とか30越えるために
どっかで譜面公開しまくるとかしないとw
でも譜面のストックももう尽きそうですし
・・・もう無理じゃね?w

はい、適当な更新ですが、私20時からバイトです。
だから早めの更新なんですね~。
どうせ明日はまたバイト面倒とか言ってると思います。
いつものことです、軽く聞き流してください。
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: - たける - 2011年12月17日 12:15:58

エルフェンリートは画力上がってない気がするw

Re: Re: - 散華 - 2011年12月17日 14:01:55

>たけるさん

た、確かにwww
ある意味ずっとあの絵で安定していた感はあるけどw
そして地味に久々に読みたくなった。

No title - エルフの騎士 - 2011年12月18日 15:48:58

エルフェンリートと聞いて飛んでやってきました。
エルフェンリートを侮辱するなし!あの絵は既に完成されてるんだ!!(集中線)

Re: No title - 散華 - 2011年12月18日 17:40:06

>エルフの騎士さん

侮辱はしてませんよw
ただ画力が上がっていかないという点に関して
確かにそうかもなぁと思っただけです。
別にあの絵が嫌いというわけでもありませんし
↑のコメントでも言っている通り久々に読みたくなりました。
でも↑のコメントで気分を害したのならすいません。

No title - エルフの騎士 - 2011年12月19日 02:49:47

>散華さん
ごめんなさい、コメントを送信した直後に、これは誤解を招くようなコメントだと思いました…。
こちらこそ、不愉快な思いをさせて申し訳ありませんでした。

エルフェンリートは最高だねっ!!1!!

Re: No title - 散華 - 2011年12月19日 23:40:04

>エルフの騎士さん

いえいえ、私が軽はずみに言ったのが原因ですし。
以後気を付けます。
これに懲りずにまた絡みに来てください。

エルフェンリートは最高ですっ!!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
