スポンサーサイト


あったまりゅぅぅぅううううう

おはようございます。
もう更新頻度がガタガタの散華です。
とりあえず昨日は0時までバイトでした。
これが言い訳です。
それにしても昨日のバイトはミスが多かったです。
ひとつは水物をオーブンから出す際にミスって
ひっくり返して作り直しに。
ついでにひっくり返したものをテンパって
速攻片そうとして思いっきり手で触れたせいで
右手がじみに結構な火傷を負いましたorz
一つの怪我が治ったかと思うと
新たな怪我が生まれるんですよね~。
早く怪我しないようになりたいです。
もうひとつはドレッシングをかけないサラダに
ドレッシングをかけてしまいました。
でもこれについては言い訳させてもらいまして
前日の2時までというかいうクソシフトの時に
同じサラダが出たので一緒に働いている人に
自信が無かったので「これってドレッシングってかけるんでしたっけ?」
と聞いたらそうだと言われたんですね~。
そしてそのまま覚えてしまったというwww
ついでに前日はよそる皿まで間違えていましたwww

まぁ、バイト先の話はこの辺にして
バイト後のエクバの話でも。
こっちの話をメインにする気満々だったんですが↑のバイトの話の方が
案外と長くなっていそうですよねw
まぁ、私なんでそこらへんはいつものことwww
昨日(今日)は4時あたりまで身内戦をやっていました。
とりあえず・・・迷試合が多かったですwww
もう珍しく私があったまりましたwwww
いや、だって理解不能だったんですもんwwww
私が選ぶ一番の迷試合は、私の相方がクアンタで
クアンタが22秒という光の速度で一落ちした試合ですかねwwwww
別の友人曰く、ZZのゲロビと二回モロに喰らったそうです。
まぁ、確かにアレくらいの火力の技を喰らわないと
22秒なんていう謎の秒数で落ちれませんよねw
他にも私がDXで相方がクアンタの時、相方のクアンタが
落ちる直前でクアンタムバースト(放置プレイ開始の合図)をかましまして
案の定放置され、私が方片追いされてボコボコにされ余裕で負けました。
途中まではワンチャンあると思っていたんですがねぇ・・・。
クアンタムバーストがねぇ・・・。
そんな感じで昨日は中々にあったまらせてもらいました。
でもまぁゲームなんで別にそこまであったまっていません。
でもあったまったり、喜んだり、色々した方が楽しんでいるとい実感が得られます。
なんで、スカイプで会話しながら友人達と気持ちを共有しあっているんですねぇ。
私たちのスカイプの会話を聞いてるだけでも結構面白いと思います。
ぁ、コイツ今あったまってやがるなぁwwwとかすぐに分かります。
「気持ちぃぃぃいいい!!!」とか結構聞こえてきます。
ぇ?誰がそんなこと言ってるって?いや、誰だろう・・・。
マジでキモチワルイですよね。シンジラレナイワ~。

よし、結構打ったなw
では今回の戯言はここらへんで。
一応今日は譜面公開するつもりです。
ただ需要は皆無だと思います。
そんな譜面ばっかり公開してすいません。
まぁそこらへんのことで何かアレば
コメントなりリクエストなりで言ってください。
誹謗中傷はやめてねw泣いちゃうからwww
ではまたの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
