スポンサーサイト


クリスマスイヴ ~『雫』を聞きながら~

こんにちは。
今日はクリスマスイヴです。
バイト先では図られたかのように今日休みの人がいます。
その人は今日から明日にかけて何をするのか
私は知りません、知りたくもないです。
とりあえずですね、今月何回も言っていますが
月間アーカイブ30行かないのは嫌なので
今日は3回くらい更新しようかと思います。
ぇ?ただの暇人じゃね?
いや、絶賛暇人ですよ?
つか今日予定ある人はやっぱりキャッキャウフフしてるんですかね?
私もそれなりに楽しんではいます。
今親父に怒られてめっちゃ萎えましたがwww
いや、本当にコレ打ってる時に来襲してきたんです。
『雫』聞いてたら呼ぶ声なんて聞こえるわけないじゃないですか。
何で私があなたの声を常に聞こえる環境で生活しなきゃダメなんですか?
面倒なことこの上なにので私が居ない前提で生活してください。
ちなみ呼ばれた用事というのはベッドの布団の下に敷く
・・・あれなんていうんだろ?乾燥マット?
名称はサッパリですが、それがどうやら布団が重くて
一人で出来なかったらしいんですよね。
そこで私が呼ばれたわけです。
ちなみにあれは確かに重いです。
でも私は自分のベッドでやるときは一人でできます。
方法としては、ベッドも持ち上げてから
その持ち上げたベッドを自分の頭をストッパーにして
その隙にマットを敷くという方法です。
まぁこんな方法は私しかやらないんですがねw
でもまぁコレをやれば私必要ないでしょ?
だったらコレでやれば良いんです。
でも教えません。どうせ教えてもやってくれないからです。

やったら下らないことで結構文字数稼げましたw
エクバの話でもします。
ランクマ実装、アルケー、ブルーデスティニーが解禁されましたね。
とりあえずランクマは地雷が多すぎてめちゃくちゃ萎えました。
あぁ、これが本当の地雷という方々なんだと思いました。
まぁまだ私はまだ良い方なんです。
まおーさまにいたっては通信でめっちゃあったまるコメをされたそうです。
とりあえずですね、ある程度の立ち回りを覚えてから武力介入してください。
あと黄色回線、赤回線はお家帰ってください。
・・・と主にまおーさまが言っていました。
・・・嘘ですwwww
私も私の身内ともども全員で言っておりましたwwwww
まぁ私も通称パンピーなんで地雷をかますことはありますが
それでもあの立ち回りはないです。
キャンセルすらしない人なんなの?w
そんな感じで多分私以外の人も結構思っていることだと思うので
まぁうまく自重してネット対戦に介入してきてほしいです。
・・・まぁこんなこと言っても無駄なのは百も承知なんですがね~。
一応言っておいて何かしら効果あれば良いかなぁなんてw
でもこれによってたたかれる可能性も無きにしもあらずw

ランクマであったまったせいでエクバを若干投げ
無双OROCHI2に逃げました。
今回は本当に何でもアリになっていやがるwww
ステージがもはやフリーダムwww
私は結構好きだから良いんですがw
魔王再臨は天舞というチートがあったので
今回は無いかと思ったらありましたwww
でも今回はそれを調合する機能がないので
天舞の力をを最大限に発揮するまでには
結構な時間と労力を使いそうです。
まだ天舞の天の字も見えないんですがねw
つか妖蛇と戦うという展開にビックリしたw
ただ何か出てきただけなのかと思っていたのにw
時間を渡る旅ということで若干シュタゲ臭がします。
まゆしぃがアウチする度に戻る感じがね。
とりあえずまだ二章の途中なんですが
二章の途中で四章の妖蛇に挑んだら酷い目に遭いましたwww
勝てる見込みがまったく見えなかった末に
味方の総大将がグッバイして終わりましたwww
あと今回簡単に1000キルできます。
ほぼどの戦場でも1000は余裕で超えますw
一番最初の所なんてあと2キルで4000でしたしw
本当は4000まで行きたかったんですが
攻撃最中にある地点越えたらかぐやさんが介入してきて
その戦場での戦闘が終了してしまいました。
結構悔しかったですwww

さてさて、いささか打ちすぎましたかね。
誰が読むんだこんな長文wwww
しかもほとんどゲームの話だしwww
まぁ今日はあと最低一回は更新します。
あとご報告として5000HIT記念譜面の「この子の七つのお祝いに」
今日の最後の更新で公開停止にします。
いずれ完全新作という形で蘇らせようかと思います。
というのもこの前見てみたら結構気に喰わなかったというかwww
コレ公開しとくのもなぁ・・・なんてw
まぁこの考えに至ったのも今日の最後の更新で何となくわかると思います。
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
