

コミケ一日目の戦

はい、こんばんは。
帰宅後速攻寝たら1時ごろ目が覚めて
三日目のサークルチェックをして
今ブログを更新しようと思い立った散華です。
まぁ8時間寝たんで今は元気です。
二日目は出陣しないので二日目行く方は頑張ってください。

とりあえず久々にブログに書くネタが出来ました。ヤッタネ!!
とりあえず一昨日あたりから振り返りましょうか。

28日夕方頃に万札を崩しに出かける。

帰ってきたら寝ようかと思ったら
思いのほか寝られず休息に失敗。

夕食を食べた後寝ようかと思っていたがそれも失敗。

寝られないので諦めてゼルダに逃げるも
ゼルダ戦闘中で何かバグって投げる。

その後まおーさまと会話しながら
エクバのランクマを進める。

ランクマやっていたら時間が結構経っていたので
粗方の準備を済ませる。

まおーさまと会話しながらブログ更新。

3時50分過ぎになったのでお家出発。

自転車でとあるディズニーな駅が通っている路線のどっかの駅まで
40分くらいかけて爆走。

思いのほか早く着きすぎてめちゃくちゃ暇。

コンビニで兵糧入手。

電車内で友人と合流。

新木場に到着。

国際展示場でヒャッハーする。

友人三人は西へ、私含む五人は東へ。

東の空きように感動。だが寒いw

時間まで暇を持て余す。
夏に知り合った人に会いに行く。

9時くらいに移動開始。
開始前に会場内に侵入。

10時。開戦の時来たれり。

はぐれはぐれってくる。

鈴平ってくる。

明らかに空いてたまったく知らない壁サークルの新刊を購入。

西へ行きLassへ行く。

いつものドリンク購入。
友人が帰ってくるまで待つ。

帰宅勢になる。
帰りの自転車で軽く寝かけたwww

帰ってくるなり1時まで爆睡。
起きてお風呂入って歯磨いてきて
現在の時刻3時32分になる。

やったら長い振り返りになりましたね。
コミケ一日目のことを書くだけでこれだけ文字数稼げるって素晴らしいw
とりあえず鈴平さんのとこで2時間束縛されたのが中々辛かったw
予想はしていたのですが、もう少しうまく捌けなかったのかなぁとw
やっぱ二列だとあぁなりますよwせめて三列でお願いします。
でもまぁ買えたので良かったです。

さて、あんま長く書いてもアレなんで今回はこの辺で。
↑にも書きましたが、2日目行く人は頑張ってください。
私は今から寝るつもりですが、あまり眠くないので
もしかしたら始発でヒャッハーしている人には
心の中で応援できるかもしれません。
ではまたの更新でノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
