スポンサーサイト


バイトがあるだけで一日があっけなくなる

こんばんは。
もう一日が終わりますね。
朝起きて今日もバイトか・・・。
と思って始まり、バイト終わった・・・。
と思って終わります。
もう確実にバイトするのが面倒になってきているのに
何故か続けています。
もう直ちにやめたいんですがねぇw
昨日の夢に店長にやめろと言われるシチュがありまして
これが正夢にならないかガチで期待しております。
店長によくお前やる気あるのか?と聞かれるのですが(聞かれる時点で終わってるw)
まぁ本音を言うとかなりやる気ありません。
いや、バイト中はそれなりにやる気を出しています。
でも根本的な部分で面倒だなぁという思いがあまりに強いため
出したくなくても滲み出てしまうやる気無さwww
正直バイト先で楽しそうにバイトしている人の姿を見ると
あぁ、コイツら幸せだなぁと思うのです。
いや、私が歪んでるだけかもしれませんが
バイトという以上必要以上にヒャッハーしたくないんですよね私は。
私もそれなりテンション上げればヒャッハーできなくもないですが
まぁする気ゼロなのでなるわけもなく
バイト先の皆さんのテンションについていけない現状です。
だって面倒臭いんですものwww

・・・さて、バイト先の愚痴から始まった今回の戯言
私がこれだけ言っているバイト先でバイト先で
バイトしたい方がいれば私が代わってあげます。
席は空けますのでどうぞバイトしちゃってください。
多分環境は悪くないと思います。
私がクズなだけです、やる気ないだけです、欲求無いだけです。
欲しいものがあればお金欲しいという発想に至りますが
まぁそんなものも無いのでねwww
さて、この話は切り上げましょうかね。
と言っても特に話したいことがあるわけでもないんですがw
いや、本当は今日譜面でも公開しようかと思っていたんですが
バイト先でまさかの40分以上残業^^
もうすべてが狂った瞬間です^^
なんでこのブログの定番of定番の戯言になったわけですが
書くことないっす。
あぁ、ステマニ的な話をするとですね・・・
CyberiaStyle7を導入しようとして
StepMania5をインストール、テーマを入れて
オプションでテーマ変更したらエラー吐かれましたwww
何回か試してみましたが完璧に無駄でした。
何かしら対策を取って欲しいですが
なんか作成者さんが正月くらいはCS7を忘れたいそうですw
それなら仕方がないね!!w
・・・と言いたいところですが、本音としては
早急に何とかしてほしいですwww
いや、一応お金出して買ってるんでね?w
に、200円だったけどさwwwww
まぁ、呑気に待ちます、待つしかないんでwww

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 朱音-shuon - 2012年01月03日 14:31:23

明けましておめでとうございます
あいさつが遅れましたが
今年もよろしくお願いします

Re: No title - 散華 - 2012年01月03日 22:02:26

>朱音-shuonさん

今年も宜しくお願いします。
お互い頑張りましょう~。

No title - 無双くん - 2012年01月10日 14:10:56

バイト今探し中です~。なんかバイト考えるとモチベ下がりそう・・・

Re: No title - 散華 - 2012年01月11日 02:43:11

>無双くんさん

バイト探している間が一番一生懸命だった気がします。
継続してやっていけそうなバイトを選んだ方が
後々後悔しないと思うので、よく選んだ方が良いかと。

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
