スポンサーサイト


恋騎士開始

こんばんは。
目覚ましを駆使して久々に頑張って起きました。
やはり早く起きるのは辛いですね。
誰か上手く起きる方法を教えて下さい。
その教えてくれた方法を試してどうなるかやってみたいです。

今日久々に昼に焼肉食べ放題なんて行ってきました。
誘われるがままについていき、奢ってもらいました。
今度は私が何かを奢りたいと思います。
今日は空いてる時間を利用して秋葉原へ行き
ゆずソフトの新作を予約してきました。
いや、ほら自分の誕生日だから何となく買ってしまいたくなったというか。
まぁその場の勢いです。
日は結構あるのでそれまでに積みゲーを消化したいと思います。
何とか終わらせてみせる!!

ゲームというと「のーぶる☆わーくす」を終わらせました。
普通に楽しめましたかね。
ルート分岐してからはニヤニヤというか見るのを
背けたくなるくらいラブラブしやがりまして
まぁ、たまにはこういうゲームもいいんじゃないかな。
これが連チャンとかで来ると少し萎えるんですがねw
私はこれといって異常に好きなキャラというのが
毎回現れないのですが、今回も見事に突出して
好きなキャラというものはいませんでした。もう皆好きです。
嫌いなキャラというものが現れない限り皆好きです。
いままでやったゲームだと誰かいたかな・・・。
案外といないかったような気がしないでもないようなw

そんなこんなでタイトルの通り「恋騎士」始めました。
9月30日に買ったのでまぁ3ヶ月以上放置したわけでw
ようやく着手といったかんじです。
まぁ内容次第ではまた放置しちゃうわけですから
内容が良いことを期待します。
今はOPが終わって少し行ったあたりです。
どうせまだまだ終わらないと思います。
1月終わるあたりまでには終わらせようかな、うん。

ゲームは変わりましてゼルダです。
フロルの炎入手致しました。
剣がつよくなったよー!!
いや、まだ敵と遭遇していないんで
どんくらい強くなったのかまるでわからないんですが
まぁきっと結構強くなったんだと思います。
今日には第二のサイレンくらいまではいきたいかな。
でもサイレン怖いからあんま行きたくないかもw

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
