スポンサーサイト


嘘吐いたら・・・

こんばんは。
連日あまりお腹の調子が良くない散華です。
誰か助けて下さい、お願いします。
まぁ無茶な要求なのでスルーしてください。

さてさて、更新が適当ですね。
いや、時間帯がw
段々ランダムになってきてる気がするよ。
チラッと見てみたら戯言の記事数が200超えてたwww
どんだけ書いてるんだ私w
いや、長年続けている人から言わせると大したことないかもしれませんが
私から言わせると大したことありまくりでして
もう感動して何か出てきそうです。
たまぁに言いますが、これからも宜しくお願いしますね(誰に対して?w)。
なんかこう言いたくなる時ってあるんですよ。
毎日でもいいくらいですね、はい。
でも毎日言ってるいると有難味が皆無じゃないですか。
なのでたまに・・・ね。
あ!今日は散華が感謝の言葉述べてるぞ!
と見つけるだけで一日がハッピーになるかもしれませんし
逆についていない日になるかもしれません。
そこは私は何も保証できないんですが
まぁハッピーになると良いですね、是非ともなってください。

さて、地味に私のリアルな生活にテスト期間なんてものが迫っていて
譜面製作も中々進まなかったりしていて
あぁ、ヤバいなぁとか思っていたりするのですが
ヤバいと思っていて行動に移す人間かというと
私はそんな人間では無く、ギリギリまでとっておいて
後で後悔するタイプです。
もう結果なんて見えているんです。
テスト前に完璧に出来た試しが無いぜwww
出来てる人が凄く羨ましいねぇ・・・。

さてさてどうでも良いタイトルの話。
まぁこれは昨日風呂入る前にふと思ったことなんですがね。
というか多分誰しも思ったことあると思うし
私も今まで生きてきた中で何回か思ったこともあり
何でこんな再びふと思いついたのかよくわかりませんが
「嘘吐いたら針千本飲ます!指切った!」ってあるじゃないですか。
これって実際やった人いるんですかね?
嘘吐いたら~の定番中の定番ですよね。
人生の中で一回は使ったことがあり
年を重ねると「嘘吐いたらお前絶対にやれよ?w」といった発想になったり
まったく違う方向性にしてみたりすると思います。
でも仮にこの約束をして約束した側が嘘を吐いてるとわかって
相手側が「じゃあ嘘吐いたから針千本飲むわ。」とか言い出したらどうするんですかね?w
私だったら「ぇ?マジ?冗談だからやめろwww」と言いますが
相手側が「いや、でも嘘吐いたし、ちゃんと償わないと・・・。」とか言い出す真面目ちゃんだったら・・・。
そもそもこんなこと言い出すやつは嘘吐かないと思いますし
もしくは頭のネジがどっか吹っ飛んでいるんだと思います。
それでも止められなくて飲み始めちゃったらどうなるんでしょうね?
一本目に時点でアウトだと思うのですが、そもそもどうやって飲むのか・・・。
確実に口に突っ込んだ時点で地味に痛いでしょうし
食堂を通る間もいたいでしょうし、胃に行ったところで消化は無理でしょうし
その後のことなんか想像もしたくありません。
なのにたまにこんなこと考えちゃうんですよね。
皆さんもたまに下らないこと考えちゃったりしませんか?
私はこの戯言を読んでいる人ならわかると思いますが
たまにめっちゃ下らないことを考えて戯言で取り上げています。
読んでいる人から言わせると「あぁ、また下らないこと考えてるw」
と思うかもしれませんが、私としては戯言で書くことが増えて嬉しい限りです。
ほらほら見てください、こんなに長文になっているでしょう?

では今回はこの辺で。
今日は譜面公開する気満々だったんですが
・・・どうしましょうねw
まぁ今後のテンション次第でw
ではまたの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 竹 - 2012年01月15日 21:06:51

え!
嘘吐いたら針千本飲ます
ってハリセンボンのことじゃないんですか!?
ずっと魚だと思ってました・・・w

まあそれだけなんですけど。
ではまた~ノシ

Re: No title - 散華 - 2012年01月15日 21:48:46

>竹さん

・・・あれ?
どっちなんでしょうね?w
私はずっと針千本だと思っていたのですが
ハリセンボンでも別に良いような・・・。

発音の問題だと思いますね。
私は「はーりせんぼんのーます」なので
針千本の方で解釈していたんですが
「はりせんぼんのーます」のように延ばさずに言うと
魚の方でも解釈できますね。
まぁ、どっちも飲めませんよねw

下らない話題にコメントありがとうございましたw
また気軽に絡んで下さい。
ではではノシ

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
