スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ数日の現状

こんばんは。
いやぁ、何気に三日ぶりの更新じゃないですか。
まぁというのもですね、一応テスト期間というか
テスト期間自体はまだだったりするんですが
テストは普通に始まりまして
こんな私でも一応勉強とかしなきゃなぁとか思って
多少なりとも勉強していたりしたわけですよ。
まぁ勉強したり遊んだり遊んだりしていたから
更新できなかったということにしておいてください。
ん?後半なんかおかしかったですか?気のせいじゃないですか?
とりあえず日曜日は多少なりとも勉強をしていました。
遊んでいた時間も多かった気がしますが勉強もしました。
それでもって月曜日にドイツ語の試験があったわけです。
まぁ・・・90点以上は固いかと。
むしろ私の後ろで受けていた人が全然わからねぇwww
とか言っていたのが驚きとともに頭どっかイカれているんじゃないかってw
もっとちゃんと勉強すれば100点だったかもしれないのに残念。
まぁ今更悔やんでもしょうがないよねっ!
それでもって火曜日です。
英語の試験らしきものがありました。
まぁらしきものなんで試験というには
何か本当の試験に申し訳ないのでらしきものということで。
普通に空欄生まれたけど単位は取れていないわけがないので良しとします。
そんなわけで今のところドイツ語と英語一つは大丈夫なんじゃないかなーw
うん、これでダメだったらもう泣くしかないねっ!
今日はコンリテなんてものがありますが、テスト化しているかすら不明なので不安。
民法に至っては試験範囲すらわかっていないのでもはやオワコンwww
いや、民法先生は試験来週なんですけどね。
とりあえず実質昨日ですかね、一ヶ月くらい前に出ていたレポート終わらせました。
私はギリギリまで残しとく人なんだ、しょうがないんだw
そんなわけで4800字くらい書きました。
多分もっとまとめようと思えばもっとまとまったと思いますが
多く書いた方が点数上がるかもとか言っていたので無駄に書きました。
こういう時大体は他の人の倍くらい書いているんですよね私w
前の倫理学のレポートも軽く他の人の倍書いていましたwww

そんなわけでここ数日の私でした。
さっさと春休み来いwww
そしたら譜面製作本気出します。
いや、マジで本気出します。
出来る限り頑張ります。
・・・頑張ります。
・・・善処します。
・・・。

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ

・・・記事保存した後に気づいたけどタイトルの日本語おかしい気がするんだw
でも敢えて直さない、それが私クオリティwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - Jhon - 2012年01月18日 00:48:42

GPAどのぐらいいきそう?参考までに聞きたいんだが。
あ、センターは3科目81%でしたよ。日本史の日用に引っかかったが

Re: No title - 散華 - 2012年01月18日 21:28:16

>Jhonさん

うぅむ・・・どうだろうまだ何とも言えないのよねぇ。
いや、これからが不安な科目来襲してくるからさw

81%なら普通にどっかしらはひっかかってるだろ。
日用とか懐かし過ぎてヤバいwww

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。