スポンサーサイト


あと一週間と二日

こんばんは。
試験期間内突入というのにバイトだった散華です。
正直休みたかったのですが、まぁ休んだところで
その休んだ時間を勉強に使うかなぁ?と考えたところ
高確率で遊ぶという結論に至りバイトは休みませんでした。
まぁこれでも一応午前中、お昼から夕方前くらいまでは
勉強的なことをやっていたんですよ?
別に私がやっていようとやっていまいとどうでもいいんですけどねw
まぁ何にしても眠いなぁwww
明日一応テストあるんですよねぇ。
しかも記述あるとかヌカしていやがった気がします。
記述あるとかブーイングっすよブーイング。
いや、だって心理学っすよ?
ウルトラどうでもいいwwwww
まぁ一応チラッとくらい目を通そうかなぁと思います。
試験時間中暇なのは嫌なのでw(悪い意味で)

さて、金曜日に記念譜面を公開しましたね。
一応かなり前に回っていたのですが
その時は譜面ストックがある時期だったり
エクバだったりエクバだったりと
まぁ色々やっていたのですよ。
そのせいでここまで遅れたわけですね。
次回も記念譜面は同時公開になる気がします。
何をチョイスするかは私のセンス次第ですね。
でも今のところのDL数を見ると
やはりアニメというか種死効果なのか
TMR効果なのか「vestige -ヴェスティージ-」の方が需要あり気ですね。
とりあえずタイトルにもありますが一週間と二日経ったら
そこから本気出そうと思います。
この一週間はおそらく譜面・・・だせるかなぁ?
わかりませんが多分無理だと思います。
なので一週間と二日後から頑張ります。
・・・多分www
そしたら前にリクエストにあった譜面製作にも取り掛かれるというものです。
いや、正確には少し作り始めてはいます。
ただまだ完成度5%くらいです。
少し作って「ふぅ・・・」となりました。
リクエストしてくれた方はまだ覚えてるかわかりませんが
そこまでお待ちいただけたら幸いです。

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - rind(k-) - 2012年01月23日 00:51:00

忘れるわけがないんですね・・・毎日閲覧してましたから。
おそらく訪問者にk-という名前の屑がいたかと思います。
というわけで実は偽名を使用させてもらってました。
管理人様、改めて初めまして。rindことk-と言います。
rindという名前は過去一回使ったことがありますが、
サイトを立ち上げてしまったためVALLISTAをリクエストする際もしかしたら
『サイトを立ち上げているのだから自分で作れ!』
とか言われるのが嫌だったんです。自分勝手で申し訳ないです。
この曲はいわゆるソフランなので自分では作れないものでした。なので先述の通り偽名を使ってリクエストをさせていただきました。承諾してくださった管理人様には本当に感謝しています。
それでも偽名を使っている時点で私はすでにいろいろと終わっているわけですが。
偽名を使用してのリクエスト、大変申し訳ありませんでした。
VALLISTAの次にもしリクエストすることがありましたらk-の名前で使用と思っています。
偽名を使ってまでリクエストしてなお今後、リクエストを希望するなど大変図々しいとは思いますが、
何卒よろしくお願いします。

長文失礼しました。これにて失礼します。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年01月23日 13:06:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title - 散華 - 2012年01月24日 00:42:00

>rindさん

初めまして。
他の譜面配布サイトなどで何度か目にしています。
rindさんのサイトにも何度か訪れたことがあります(今回はrindさんということで)。
なるほど、名前を変えていらっしゃったんですね。
最近訪問者のところを見るとrindさんが居たので
うーん何でかなぁ?また私の戯言を暇つぶしに読む人が増えたんかなぁ?
とか思っていましたがそういうことですか。
『サイトを立ち上げているのだから自分で作れ!』 なんていう考えは
私の頭の片隅にも浮かびませんでしたが
完成したVALLISTAがrindさんが作った方が出来が良くなる可能性が普通にあるので
そうなったらorzというか申し訳ないというかw
とりあえずVALLISTAは普通にリクエストにお応えして作らせていただきます。
次にリクエストするかなんていうのはVALLISTAの出来次第だと思いますが
図々しいとか気にせずにお気軽にリクエストして下さい。
ぁ、次は本名でお願いしますねw

ではまたノシ

No title - k- - 2012年01月24日 01:42:39

管理人様の寛大なお心に大変感謝しております。本当にありがとうございます。
私の譜面はズレズレなので完成度はワースト3に入るクラスです。なのでソフランややたら作るのが難しそうな曲は今までリクエストをしていました。

最近は管理人様の日記(戯言)を毎日楽しみにしております。
その他ではプロフィール欄で記載されている好きなゲームで私と同じものがあったので・・・その点で管理人様とは気が合いそうだな・・・とか思ってました。
何かは秘密です。ジャンル等を言ったら間違いなく分かってしまいますから・・・

リクエスト譜面のVALLISTAの完成を楽しみに待ってます。

Re: No title - 散華 - 2012年01月24日 12:18:23

>kadoraさん

返信すべきか迷いましたが
何かしないと私が気持ち悪いのでしちゃいます。
ぁ、いや、しないで欲しかったんだけど・・・
ということであればこのコメントは削除致します。

合格おめでとうございます。
てっきり25日だと思っていたのですが
完璧にkadoraさんのブログの方でコメントするの遅かったですねw

繰り返しますが、本当におめでとうございます。
では、また~ノシ

Re: No title - 散華 - 2012年01月24日 20:09:16

>k-さん

いやいや、多分どの人もこのぐらいのことは許容範囲でしょうw
k-さんが作るの難しい時点で私もすでに爆発臭が・・・。
いや、きっとそんなことは無い頑張るんだ私。

私の戯言で少しでも暇を潰してくれていたら幸いです。
あぁ、こんなことやってるクズもいるんだなぁとか
こんなこと思っているクズもいるんだなぁとか思って読んでいただけていたら
私としても願ったり叶ったり・・・。

秘密と言われると知りたくなるのが人間でしてw
まぁ気が向いたら教えて下さいなw

コメ返信は私が今なら返信出来る!!と思った時にしているので
若干遅れる場合もあります。今回も同様です。
やっぱり気分の問題なんですよね、何にしても。

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
