スポンサーサイト


心理学(笑)

こんばんは。
試験が残り五科目となりました。
ちなみ今日(火曜日)は休みです。
残った五科目すべて面倒な科目なんですがwww
マジで何とかしてほしいですねこの日程www

今日は心理学の試験を受けてきました。
ウルトラ適当に勉強したら(しようと思ったら寝たw)
当日になってほとんど覚えていないという状態w
かなりオワコン臭が漂う中とりあえず時間まで勉強(教科書読むだけw)
前々から言ってはいたのですが試験は記述式だそうです。
でもまぁ・・・ね?流石に心理学なんかで鬼な試験なんて来ないでしょう?
・・・とか思っていた時代もありました。
試験用紙が回ってくる・・・
sin_3.jpg
私「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
友人と顔を見合わせる。
もう一度テスト用紙に視点を戻す。
私「ぇ?馬鹿じゃないの?w」
紙の寸法とかパンピーなんでわからないんですが
おそらく用紙のサイズはA3。
こんなのまるで勉強していない私に出来るわけないよっ!

・・・まぁ結論から言うと結局何かと言って書きました。
最後に見た部分が私の頭の中に入っていたのが救い。
それを一気にダダダダダダッ!と書き上げたら中々に早く終わりました。
試験後友人と話したら友人もソコを書いたそうですw
というかソコしか覚えてなかったらしいwまぁ私もなんですがw
いや、だって一番覚えやすかったしwwwww
特定の場所を指定されて説明しろカスみたいな問題じゃなくて良かったです。
そこだけは少し感謝してやってもいいがあの問題は無いわwww
真面目に心理学であの問題は勘弁して欲しかったw

世間では入試とやらが始まっていますね。
私も入試と聞くとこう・・・何かグッと来るものがあります。
昨日の夜あたりから雪が降りまくっているので
今日受験がある人は気を付けて下さいね。
確か去年私がセンター試験とかいうクソ行事を行った時は
雪が降っていたか積もっていたかした気がします。
今外確認してきましたが雪止んでいますね。
まぁそれでも積もっている雪などで・・・
コレ言わない方がいいですよね?
何か地味に不吉な言葉な気がしてならないwww

では今回はこの辺で。
地震で日本が終了しないことを祈りつつ
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
