スポンサーサイト


運命力で負けてる

こんばんは。
タイトルは最近よく使う言葉です。
最近よく使う言葉として他に「自殺~?w」と
エクバ中によく煽ったり「自殺だわ。」と反省したりします。

今日はバイトでした。
ついでに昨日もバイトでした。
例の如く火傷しました。
まぁそれはいつものことなんでいいんですが
今日は早く帰りたかったんですよ。
明日試験なんでね。
勉強も終わっていないんでね(でも何故かブログ更新w)。
そんなときに限って排水溝詰まって中々帰れなくなった^^
しかもこれが中々に頑固でして
見事にピッタリはまっていやがりまして全然取れません。
これは俺に対する嫌がらせかと真面目に恨みましたね。
オマケに先輩に「グラスも流していかなきゃダメだよ^^」
と言われまして更に帰れなくなりました。
何でこんな時に限って言うんですか先輩^^
他の日ならもう別にしょうがないかぁとなりますが
今日に限ってはリアルで無いわー・・・と。
まぁ、私が試験翌日に控えてるなんて先輩知らないですし
私も話す気皆無なのでしょうがないんですけどねぇ・・・。
でも本当に運命力で負けてるなぁ~と。
そんなわけで疲れてしまって明日全然自信無いです^^
というか全然終わってないですし^^
ヤベェ、これはヤベェよ^^

ステマニの話を少々致しますと
31日に修正譜面を公開して
2月1日にリクエストを受けていた「VALLISTA」を公開する予定です。
あぁ、ちなみにどっちも完成してます。
出し惜しみをしているわけではなく
アップロードするのが今の状態だとダルいだけです。
でも確実にこの日には公開できるかと。
「VALLISTA」はそれなりに難しく作ったつもりですが
まぁ私自身がパンピーofパンピーなんで
こんなのフルコン余裕wwwwwとかだったらすいませんorz
あぁ、一応リクエスト者であるk-さんが明らかに上手そうだったので
それを想定して作ったという意味です。
だからまぁ余裕なんじゃないかなぁと思っております。
ちなみに難易度的には私の公開している中で一番難しいと思われる
「Distorted Pain」と同じくらいなのではないかと思います。
アレが余裕なら「VALLISTA」も余裕です。

では今回はこの辺で。
明日誰か私の代わりにテスト受けてきて下さいよ^^
ではまたの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - k- - 2012年01月30日 00:44:03

いやもう超下手糞ですから・・・
私はJudge4ですらAAAだせない、縦連出来ないミス多い精度カスの超底辺プレイヤーです。

明後日の譜面公開が楽しみです。

ちなみに好きなゲームですが車輪とG線でした。
泣きゲーが大好きなもんで・・・PCゲームは泣きゲーなど以外基本やらないことにしてます。
あとは無双、特にOROCHIが好きです。

No title - kadora - 2012年01月30日 07:16:05

テスト頑張って下さい!

Re: No title - 散華 - 2012年01月30日 23:38:53

>k-さん

AAAなんて夢な私から見ればk-さんは上手いのです。
明らかにスコア的に凄い人でも自分をあまり上手くないと呼称するので
どのあたりまで行けば上手いと呼べる人になるのかイマイチ謎ですw

少しでも楽しんでいただける譜面になっていれば幸いです(ドキドキ

車輪とG線でしたか。
いや、あのゲームは良いですよね。
どっちも今までやってきたPCゲーの中でも相当な良作だと思います。
というよりも車輪は一番好きなんで自分w

私もOROCHI好きです~。
無双は戦国2あたりから入りましたが
やはり何かといってたまにやりたくなってしまうゲームですね。

ではまた~ノシ

Re: No title - 散華 - 2012年01月30日 23:39:47

>kadoraさん

応援ありがとうございます。
一応?頑張ってきましたw
自信は無いんですけどね~・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
