スポンサーサイト


スカイウォードソード終了のお知らせ

こんばんは。
最近生活がクズ過ぎるので何とかしたい散華です。
いくらなんでもこれは無いよ!!
とまぁ思うんですけど、特に何かしたいことがあるわけでもなく
何かしら熱中出来るもの欲しいですねぇ。
いや、ゲームとかじゃなくて何か別な感じの。
それがあるだけでもう他はとりあえずいいやと思えるもの。
・・・まぁそんなもの見つけたら
このブログの更新なんて頭の片隅から消えて
放置ブログ乙wwwwwって感じになる気がするんですがね。
それもそれで嫌なんですよね。
ブログの更新は続けていきたいですし
ブログ更新楽しいですし
・・・あれ?私ブログしかやってない?w
まぁ今はコレが結構楽しいことなんで良いんですがね。
飽きたら怖いです、あれ?前もこんなこと言った気がする。

話は変わりまして、ゼルダです。
とうとう終わりました。
というかやっとと言ったところでしょうかね。
いやぁ、安定してゼル伝は良いですね。
今回も楽しませてもらいました。
今回の最後の敵がストリートファイターの豪鬼にしか見えなかったのは私だけですか?w
もう出てきた瞬間に「ぇ?w豪鬼ヤヴァいwwww」と思いましたもん。
それまではただの毛むくじゃらだったんですがね。
とりあえずとどめ演出がカッコ良かったです。
ぶっちゃけハートの欠片もまともに集めていなかったので
最大体力がゴミの状態で挑んだんで、何気に結構ギリギリだったんですがねw
いや、だって盾防御それまでほとんど使ってなかったから
慣れるまで時間かかったんですもんwwwと言い訳させてもらいます。
そんなこんなで終わりました。
終わると寂しいですね、やっぱり。
でもこれでようやく友人に返せます。
待たせてごめんなさいです。

少しだけステマニの話です。
昨日新譜面を公開したのでぜひダウンロードしてみてください。
圧倒的テレ玉力です^^
BBSを見てみるとまたk-さんがリクエストしてくれていました。
有難いことなんですが、私にリクエストで良いんですかね?w
いや、内心「またリクエスト来たよ~!!ヒャッハー!!」なんですが
パンピーな上にチキンなのでビクビクしております。
そんなわけで(どんなわけで?w)また作らせてもらいます。
BBSにも書きましたが前よりも早く公開出来るように善処致します。
でも私の言うことなんで(ry

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
