スポンサーサイト


ヤバい、大体の用事を済ませつつある

こんばんは。
何気に二日ぶりの更新でしょうかね。
一昨日友人宅に訪問していたので更新できず
昨日は眠気に負けてくたばっていたら
今日になっていました。
そんなわけで今更の更新です。
昨日のことからまとめていこうかと思います。

昼あたりまでのんびりしていたら
友人からのんびりし過ぎだろwwwと言われ少し焦る。

準備して友人宅に行こうと思い
外に出ると雨が降っている。
雨は夕方からって言ったじゃないですかー!いやだー!

電車で約2時間かけて到着。

駅から10~15分くらいで友人宅到着。

思ったよりも広く部屋の印象的に綺麗でした。
部屋の散らかりはこんなもん、マシな方と言われました。
部屋全体を見渡すとタペストリーが一杯貼ってありました。
自由空間作ってるなぁと少しだけ羨ましかったです。
まぁ私の部屋は普通ですからね、普通なんですよ多分。

ダベりまくっていたら夕飯的な時刻になったので
中華料理屋で炒飯を食べる。
見た目よりもギュウギュウで軽くキャパオーバー。

その後ゲーセンへ行きサウンドボルテックスを初めてプレイ。
長押しのところでシングルボタンを同時押しとかやってしまうあたり
ただのパンピーでした。
友人はDDRをやっていましたが、私はベンチでくたばっておりました。

その後友人宅へ戻りWiiのカービィをあまり進めていないとのことなので協力プレイ。
命は投げ捨てるもの!!と言うばかりに私は自殺同様のプレイをしてヒャッハーしておりました。
とりあえずストーリー自体は全クリしました。
最後のボスはマルクをリスペクトというよりもパク(ry

そこまで終わった時点で友人は眠いから寝るというので
せっかく来てこんな早く寝るなんてなんか寂しいという考えのもと
友人が「勝手にゲーム漁ってやってくれていいよ。」というので
アマガミをプレイ。いや、自分で選んだというよりも
友人宅に来てから何回か話題に上がっていたので
これはプレイするしかないだろうということでプレイ。
アマガミはプレイしたことないのでまぁ地味に興味はありました。
ちなみ寝るなんて寂しいと言いながらそれなりに眠い私。
寝落ち確実だけど良いか?と確認を取り進めました。
案の定途中でくたばり5時くらいには床で伏していました。
それから三時間後に友人のアラームみたいな音が聞こえ
私は一時的に覚醒。2時間くらい再びアマガミをプレイ。
しかし再び睡魔に襲われ11時45分くらいまでくたばっておりました。

12時半くらいに友人宅を出て秋葉原まで戻ろうとしたら
電車が人身事故の影響で遅れていました。
ちなみ秋葉原で14時に借りていたWiiとスカイウォードを返すために
別の友人と待ち合わせしていました。
速攻で友人にメールを打ち遅れるということを伝える。
結局30分くらい遅刻。まぁすぐにメール打ったのが幸いし
友人もまだ家を出ていなかったらしく問題は無かったんですがね。
私はこの日まだ何も食べていなかったので
マックでラスベガスバーガーを食べました。
グランドキャニオンバーバーよりもこっちのが私的には好きでしたね。
その後1時間45分くらいダベり帰路へ。

こんな感じの約二日間でした。
とりあえず今日は代理公開譜面を公開したいと思います。
久々に相互リンク申請でもしにいこうかしら・・・。
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
