スポンサーサイト


コンチェルトノート終了

はい、こんばんは。
タイトル通りですが・・・
コンチェルトノート終了ッ!!!!
9日辺りから感想書くとか過去の私が言っているので、約1週間位かかりましたね。

中々楽しめましたかね~。
やはり莉都シナリオが一番気合入ってましたね。
とともに莉都シナリオが一番BADなエンドが多いという・・・。
あ、ちゃんとFLOWCHARTも100%にしましたよ。
<総じてのキャラ的感想>
莉都:かわしまりのさんの声が合ってました。普通に良ヒロイン。さすがメインヒロイン。
和奏:最後の方にはちゃんと名前読めるようになりましたw和奏さんの声優の声も好きですね。
白雪:普通。
星華:会長~~~!!!星華の性格が好きです。
小夜璃:CGだとめっさ美しく見えるwww

・・・全然感想じゃないですねwww
いや、正直大して書くことが思いつかなくて適当に書いただけなので別に良いんです。
うぅむ・・・やはり一つゲームが終わるとかなりの虚脱感がありますね~。
あっぷりけの次の作品でもやりましょうかね~・・・
なんか賞取ってましたよね、確か。
それとも11eyesのFDを買って積んであるのでソレを消化するか・・・。
地雷で定評のある黙ムコを消化するか・・・。
やりたいことは一杯あります。
でもとりあえずは何か一曲譜面を作ってからにしようかと思います。
そしたらまた何か始めます。
コンチェルトノートの話はこんなもんで。

さて、昨日の話はこの前の記事で大体説明しましたが、
昨日昼飯に「すた丼」を食べたんですよ。分かりますかね?秋葉原にあります。
秋葉原に行ったことがある人は「んなもん知ってるわ!何偉そうに語ってやがる!!」
とか思っているかもしれませんが、まぁ許して下さい。
まぁ、くだらない話なんですがねwカテゴリは戯言ですから、はい。
「すた丼」は並で大盛より少し多い位の量だと私は思っているのですが、まぁ美味しいです。
それは良いのですが、それが結構胃に残るみたいなんですよね。
夜の7時に基本的に夕食を食べるのですが、その時点で何か苦しいwww
お陰であんま食べれませんでした。そして今お腹が減っているというw
美味しいから食べたいのですが、こうしばらく胃に残るって考えると
食べに行くのを少し躊躇してしまいますね。・・・難しいです。

最後に、バイトがまるで決まりませんw
条件が全然うまく合わないんですよね~。
というか、電話かけたら調べた情報と違うこととか今はこれしか募集してませんとか・・・
だったら最初からそう書け!!・・・と。
もう嫌になっちゃいます。バイト見つけるのって以外と面倒なんですね。
いや、見つけられる人は多分すぐ見つかるのでしょうが・・・。
運が悪いのかなぁ・・・これじゃあ進矢君(コンチェルトノートの主人公)みたいじゃないか。
まぁ、頑張って見つけてみせますよっと!

さて、長くなりましたね。
今回はこの辺で終わりたいと思います。
では、またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
