

新作DWI もう受かる気しかしねぇZONE

公開日2012年2月15日success_zone.png

No.52
曲名もう受かる気しかしねぇZONE
アーティストTatsh & NAOKI
出典ニコニコ動画
難易度激9/鬼11
BPM 41~660
ストップあり
動画あり
補足なし

52作目です。
圧倒的、問題力。
徹底的、添削力。

Z会のCMの音MADですね。原曲は「RED ZONE」です。
入試シーズンということで作成致しました。
本当は2月の始めに公開したかったんですが、中々上手くいきませんねw
受験生の皆さんはこの動画を見れば元気になれるかと。
むしろこの譜面をやることによって合格する確率が上がるかもしれないので
是非とも絶賛受験戦争に参戦している方はプレイしてみて下さい!
・・・いや、冗談です。勉強した方が良いと思いますよ、はい。

譜面の説明に入ります。
難易度は二つです。
速度変化はかなり多用しております。
更にストップもこれでもかというくらい多用しております。
いや、元の動画見ればわかると思うのですが
ストップ使った方が雰囲気が出る感じの曲調だと思います。
初見殺しは無いと思いますが、あまりにも鬱陶しいと感じた人は
固定速度を使ってください。
ぁ、でも一回は普通にプレイして欲しいかな(チラッチラッ

・・・難しい配置にはしていないのでどこで速度変化、ストップするか把握してに繋げる譜面。
・・・主要な音は粗方拾いました。よりやや打ちにくいかもしれません。

国立受験の方々はまだまだかもしれませんが
私立受験の方は折り返しの方が多いんじゃないでしょうか。
あと少しですので頑張って下さい!応援してます。

ではたくさんのダウンロードお待ちしています。

この記事へのコメント

No title - Jhon - 2012年02月15日 23:49:50

もう受かる気しかしないぜえええええええ
ごめんなさい落ちる気満々です

Re: No title - 散華 - 2012年02月15日 23:54:52

>Jhonさん

「もう受かる気しかしないぜええええええ!!!」
って試験会場で叫びまくれば幸せになれるかもよ。

いや、もう受かってるところあるわけだしね。
京都の試験会場で↑のセリフを叫びまくってくれることを期待してる^^

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
